« おばかにょり! | トップページ | おかにょのこわいはなし(1)気のせい・・っていうにはあまりにも・・ »

チケットが届いたよ~

永井龍雲さんの銀座ライブ「歌花火」のチケットが今日届きました。

4列目です。でもかなりはじっこです。顔を見て楽しむアーチストではないので(龍雲さんごめんなさい!!)少し後ろでも真ん中がよかったなぁ~。なんて贅沢を言ってはいけないかな?

あと、残る問題は早退をさせてもらえるか?です。その前に田舎に帰る予定をしてるので言い出しづらい。3時くらいには上がらないと・・・仕事忙しい時期だし。

「分かっているんならいくな~」と言う社長の声が聞こえてきそうです。でも行くもん!!(って、ダダをこねたりして・・・)

« おばかにょり! | トップページ | おかにょのこわいはなし(1)気のせい・・っていうにはあまりにも・・ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
数日前に見つけずっと覗いておりました(笑)

私も今日チケットとどきました。
3列目です。振り向いたらおかにょさんがいたりして(笑)
私はこれで3ヶ月連続デ~ス。

いつもお世話になっておりますです。生活費切り詰め、社長を何とかたらしこんで?行きます!よろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/2748965

この記事へのトラックバック一覧です: チケットが届いたよ~:

« おばかにょり! | トップページ | おかにょのこわいはなし(1)気のせい・・っていうにはあまりにも・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ