おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 福祉を食い物にする輩ども | トップページ | 新春のご挨拶 »

そ、そんな・・・

今日は永井龍雲さんのライブのチケット先行予約がありました。

平日の11時受付スタートと云う事で、不安はあったのです・・が!!

午前の仕事を11時50分に終え、すぐ電話。

「すみません・・・いっぱいになってしまいました。」

  が~ん!そ、そんな・・・

まだ、1時間もたっていないじゃない・・・。

諦めきれず、「キャンセル待ちできませんか・・?」

「一般発売でお願いします」

って、一般で、どれだけ販売するのよ~と思い聞いたら、キャパ100で、抑えているのが90だって。じゃあ、一般発売なんて、10枚しか無いってことでしょう!前の鎌倉の時も買えなくて、キャンセル待ちでやっといったのに・・。銀座のライブもチケット買えなくて、入り口まで行って泪を呑んで帰ってきた人が沢山いたと聞きました。


私のこんなブログが、龍雲さんや、スタッフの目に留まるとは思え無いけど、それでも言わせて!

東京でライブをやるならもっとキャパの大きいところでやってください!

鎌倉でやっても入りきれないんだから、都内でやれば、人が集まるのは当然。

今回は先行予約・・・て、ことは前にライブに行ったことのある人だけでいっぱいになちゃった、ってことです。最近ファンになった人や、最近行けなかった人が聞きに行きたくてもいけないってことです。

私のこんな所にも最近「永井龍雲」で、検索してくる人がすごく多いのですよ。

公式ホームページは更新が遅いし情報少ないし、個人で作っているHPのほうが充実してるって、なんか悲しいじゃないですか。それにファンの声をどこに伝えたらいいのかわかりません。ライブにいけなくても応援している人は沢山いるのに・・・。

 あぁぁぁぁ

なんか文句のオンパレードになっちゃったよ~。

ライブ行きたいよ~。とりあえず、13日の一般発売に頑張ってはみます。(でも仕事なの~。そういえば一般発売って、日付が変わったときからなのかな?それなら何とかなるか!?)

« 福祉を食い物にする輩ども | トップページ | 新春のご挨拶 »

ライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/4711836

この記事へのトラックバック一覧です: そ、そんな・・・:

« 福祉を食い物にする輩ども | トップページ | 新春のご挨拶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ