« ただいま思索中? | トップページ | 春二番? »

チケット争奪戦

今日は永井龍雲さんのチケット電話予約開始の日でした。

本当は社長が休みなので出ないといけないんだけど、結構暇だし、休んじゃえ!

11時開始なので、電話の前で、時計とにらめっこ。こんなのドキドキしたのは初恋以来・・・?

5秒くらい前に携帯と、家電両方持って頑張りました。

が!

負けました・・・。全然つながらない。

でも、今回もやさし~い友人がゲットしてくれたのを回してもらうことに。ありがたやありがたや・・・。

後で、友人に聞いたら、私は決定的なミスを犯していたことが判明。お話中だったら、かけなおさないといけなかったらしい。

いつもPCの質問とかをプロバイダーなんかにかけるとそのまんま待ってると繋がるものだから、ずーっとプープーって言うのを聞いていました・・・なんてお馬鹿!

だけど、原宿でやるライブなのにたった50枚のチケット。
地方の小さなとこなら納得だけど、天下の東京でやるのにこれでは・・・。

聞きたいファンをいったい何人逃がしているのやら・・・


再度言いたい!

龍雲さん、スタッフの方、大きな都市でやるときはもっとキャパ大きいところでお願いします。
こんなにチケットが取れないと、次いつ聞けるか判らないので、知っている人が予約等をしますから、新しくファンになった人や、また行きたいな~と思った昔のファンの人とかがライブに行けない、という状況がいつまでも続いてしまいます。龍雲さんの歌をたくさんの人に聞いてもらいたいんです。

・・・と、私がここで言ってもなぁ・・・ですが。

今回はいけなかった人の分まで楽しんできます、はい。

« ただいま思索中? | トップページ | 春二番? »

ライブ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ちゃんとブログ見れました。
なんで見れなかったんだろう!?
(^_^;)
日本人はイベント好き!?だから
今はチョコ系のケーキやパン作りに追われてます。
私もプライベートで義理チョコぐらい作りたいなぁーーと思うんだけど
時間がなくて…。
不二家のハートチョコ、値段も美味しさもちょうど良かったのにな!
\(^o^)/
永井龍雲さん、無知でごめんなさい。
知らなくて。
あとで、調べてみよぉー
どんな方なんだろう。

ミルクパン様

いつも美味しそうなパンの写真見ては、食べてみたいな~と、思ってますよ!

ぜひ、龍雲の歌を聴いてみてください。
で、龍雲パンなんぞ作ってみてはいかがです?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/5286173

この記事へのトラックバック一覧です: チケット争奪戦:

« ただいま思索中? | トップページ | 春二番? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ