おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« この時期訪ねてくる友人 | トップページ | し、しまった~ »

萌え~!

ここのところずっと天気が悪く、電車通勤でした。
昨日やっと、お日様が顔をだし、チャリで会社へ。

驚きました。

少しに見ない間に、街路樹がまさに

萌え~!です。

日の光をあびて、萌える緑・・・。

4月に入ってからの方が寒いような天候が続いていたのに、さすがです。

自然ってすごいぞ~!
素直に感動してしまう。

そしてお日様の力ってすごいな~っと・・・。
心までほぐしてくれますね(イソップ童話ではないけれど)

古代の信仰の大部分が太陽神なのもうなずけますよね。



お日様の力、自然の持つ生命力のすばらしさ・・・。

人は生かされているんですよね。

« この時期訪ねてくる友人 | トップページ | し、しまった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

こちらは
数日ずーっと曇り。
雨も降って。
太陽と久しく顔を合わせていない感じです。
雨の日も静かでいいなと思いますが、

晴れてる日、
庭に植えた花が
元気に咲きます。

朝一番に太陽の日差しをみると
元気UPです。

隣に柿畑がある我が家。

今は黄緑色の新芽が
とても美しく
春を感じます。

仕事場から見える
新緑に見とれてしまいます。

自然って素敵。

だから散歩好きです。

風も好きです。

次に晴れたら
庭に花を植えて
散歩もしたい。
待ち遠しいです。

byミルクパン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/6168300

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え~!:

« この時期訪ねてくる友人 | トップページ | し、しまった~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ