« こんな時どうしますか? | トップページ | オタクって »

シのメロディ

2007年02月23日 23時37分 記事テーマ


疲れた・・・。

さっきから私の頭の中を一つの音がなりっぱなしだ・・・。

娘が言う。

「お母さんそれはシのメロディだ」と・・・。

「いや、それはラだろう!」

「いや、私にはシに聞こえる」

前に『突発性難聴』というのになりまして、一応治ったんですが

疲れてくると聞こえてくる、耳鳴りの音です。

娘も最近調子が悪いときは耳鳴りがするようで、こんな会話になりました。

皆さんはラですか、シですか?

ホントは知らないほうが幸せなんですがね・・。

ストレスはためないでくださいね。シのメロディが聞こえてきちゃいますから・・・。


コメント 

こんちは~

なった事がないので分かりませんが、それはもうきついのでしょうね・・・。

私の婆ちゃんがメニエール症候群というのに掛かっています。同じかどうか分かりませんが、同じく耳鳴りがして、平衡感覚を失うそうです。お大事に・・・。
  yasumisano1 (2007年02月24日 09時43分)   



シのメロディーって・・・別なことを考えちゃいました~^^(*_ _)人ゴメンナサイ

私もなったことが無いのでわかりませんが

耳鳴りって辛いらしいですよね・・・。

ストレスからくるんでしょうか?原因は不明なんですかね?友人にも一人いるんですけど原因不明だと聞いてます。

お大事になさってくださいね・・・。 



こんばんわ。

突発性難聴ってなった事無いので分からないですけど。

あんまり、酷くならないと良いですね。

お大事に。
  りょうじ (2007年02月24日 21時52分)   



耳鳴りかぁ~

とっきどきなってるかも~

なんか「ポーーー」って音が鳴ってるの。

しばらくしたら治るけどねぇ~ワシわ~

あえて音階で言えば、「シ」かなぁ~

騒音まみれのパチンコ屋にいりびたってるからかも?

きっとそうだろうなぁ~ (´▽`*)アハハ 
  モっちゃん (2007年02月24日 23時17分)

« こんな時どうしますか? | トップページ | オタクって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな時どうしますか? | トップページ | オタクって »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ