« 貯めていいもの | トップページ | ソレはまずいよね~ »

ごろやんのライブ!

2007年05月03日 00時29分

heart04
行って来ました。

稲垣じゃなく野口の方です。

私は、永井龍雲さんの長年のファンですが、実は五郎さんはもっと長い!

2日は誕生日でしたので、自分にお祝い!も兼ねてね・・・。

良かったです~!

久々のライブでしたが、声は落ちるどころかむしろ若いときより出ているんじゃないか・・というほどでしたよ。

会場に降りてきた時はちゃっかり前に出てしっかり握手!

おばさんは怖いもの無しだ~と、自分でも思っちゃった・・・。

捨てられない女・・の私なので五郎さんもそんな感じだと思っていたけど、なんの!しっかりばっちりやっぱ好きやねん!と自覚してきました。

また機会があったら行こうっと!

コメント


野口五郎渋いですね。

握手もしてもらったんですね。

良かったね~。
  りょうじ (2007年05月03日 01時59分)   



こんちは~

お誕生日おめでと~・・・五郎もついでにおめでとう~・・・。
  yasumisano1 (2007年05月03日 10時05分)   



おそくなりましたが、誕生日おめでとう!

??歳・・・

僕の場合、音楽ジャンルにこれといって、こだわりがないので幅広いジャンルのコンサートやライブにいきますが、やっぱいいライブに行くと感動と満足感で、ストレスがスーッと解消します。好きな人のライブだったら、なおさらでしょうね。。。^^
  jukyrock (2007年05月03日 10時37分)   



(;‾ー‾)...ン?誕生日やったん?

そりゃ目出度くもあり、目出度くもなし・・かな~

まぁ、オメでとさんです♪

熱烈なファンは「ゴロやん」っていうんや~(´ρ`)ヘー
  モっちゃん (2007年05月03日 22時44分)   



歌おう~~~♪

 コー ラス  ライン♪

懐かしい~~~

たまにカラオケで歌うんだな~
  お茶姫と家来 (2007年05月06日 01時00分)

« 貯めていいもの | トップページ | ソレはまずいよね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貯めていいもの | トップページ | ソレはまずいよね~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ