« やっぱり歌っているのが最高だよ、五郎さん! | トップページ | 下ネタを・・・ »

いいお尻してますね

いいお尻してますね
別にいやらしいおじさんの台詞ではありません。

これは私が会社の年長の人に行った台詞。

私より多分5歳以上は年上の方なのですが、スリムな上、お尻もちっともお肉が落ちていないのです。キュッと上がっていて羨ましい・・・。

「だってがんばっているもん。」

と、言うのがお返事。週2回ジムにいっているそうです。市の施設だから1回200円だそうです。

それなら私も行きたい!と、思ったけど現在お休みはほとんど日曜日だけ。お掃除だけで手一杯。とても行けそうにありません。

やはり美しさは簡単には手に入りませんよね~。

努力が必要。でも、食べていくためには必死に働かねば!

家で、隙間時間でちまちまがんばるか・・・。

« やっぱり歌っているのが最高だよ、五郎さん! | トップページ | 下ネタを・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり歌っているのが最高だよ、五郎さん! | トップページ | 下ネタを・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ