« 思い出せない・・・ | トップページ | お~い!受験生だぞ~ »

あの頃私は巨乳だった


2007年04月05日 23時36分

たなさんとこの記事見たら、思い出しました。

あれは私が1人目を生んだばかりの時。

実は私は自分のおっぱい飲んだことある。おっぱい出過ぎてね、絞らないと痛くて仕方なくて、で、カップに絞りました。どんな味がするのかめちゃくちゃ興味わいて・・で、飲んだ・・・っていうか舐めました。薄黄色の初乳。・・味は覚えてない。

でもなんかヘンな気分だったので、残りは捨てましたが・・・。

今は、まあそれなりですがあの頃は本当に巨乳~って感じでした。胸がはりさけそうという言葉は、こういうときに使うんじゃないかと思うくらい・・・牛の乳!でしたよ。自分的には美しくない。重いし、痛いし・・。今は引力に逆らわない素直な乳と化しています悲しいことに・・。

でも、こんくらいがちょうどいいかな。どこかの兄妹みたいな胸ははっきり言って、でかいだけで素敵だとは思えない私であります。


コメント


こんばんわ。

お子さんできると皆巨乳になるんですね。

出かければ良いと言う物ではないですけどね。


  りょうじ (2007年04月05日 23時56分)   



かのー姉妹はたしかにちと怖いw

中になに詰まってるねん!みたいな。 (´▽`*)アハハ 
  モっちゃん (2007年04月06日 01時48分)   



こんちは~

うちの嫁も産後まではよかったのですが・・・その後・・・ホワホワホワホワホワワワワーン・・・となってしまいました・・・まあそこで結婚したわけではないので気になりませんでしたが・・・。
  yasumisano1 (2007年04月06日 09時13分)   



母乳飲むのって、珍しいんですか?

フツーに 味見しましたよ。コーヒーにも入れてみましたが、味が薄いわりに脂肪分が多くてイマイチでした(私の乳だからか?)

私は沢山母乳が出たけど、巨乳になりませんでした・・・非常に残念>< でも 人並みにしぼんでます^^;

あの、張ってカチカチ状態は「おっぱい」なんて優しい響きは無縁ですね^^ 凶器?
  たな (2007年04月06日 09時41分)   



巨乳になるんだ~♪

それでは今から行ってきます!
  お茶姫と家来 (2007年04月07日 00時44分)   



でも、目が行ってしまうのが男のサガ!
  ☆総長☆ (2007年04月07日 17時02分)   



お晩です、また来ましたw

飲む・・・というか、味見です。気になりません?なんないのかな・・・^^;

息子は飲むのが下手だったので、張りがキツくて搾乳してたんですよ。だから、余計に味見しやすい環境だったのかも?娘はグビグビ飲んで 乳が張る暇もありませんでしたw
  たな (2007年04月07日 22時56分)   



ほー!

母乳の味ってやっぱりひとそれ違うんですかね?

あたひも子供できたら味見してみようっとw
  KMK (2007年04月08日 13時10分)   



さて来年の今頃は巨乳と御対面。

楽しみだな~
  お茶姫と家来 (2007年04月08日 21時27分)

« 思い出せない・・・ | トップページ | お~い!受験生だぞ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出せない・・・ | トップページ | お~い!受験生だぞ~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ