« びっくり! | トップページ | 男性諸君に聞きたいぞ! »

暑いねん!

移り気じゃ

   ないのホントは

        一途なの

あなたの色に

     染まりたいだけ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・な~んて、今日は紫陽花の気持ちになってみました。

しっかし暑い!

今は梅雨の筈じゃなかったの~?

今年の冬は雪が少なかったし、今こんなだとすると、本格的な夏になったら水不足になるのはもう避けられないのでは?いやだな~。

でも、今週末は雨の予報。
こんな状態だから、雨は降ってもらって一向に構わないんだけど、今度の土曜日だけは降らないでほしいのよ~。

だって龍雲さんの恒例鎌倉でのライブがあるんだもん。

しっかりと、休み取ったし、折角鎌倉に行くんだから、少しくらい観光したいじゃない。
(ん~、でも1人でうろうろするのもなんだけど・・・)ライブ見るだけじゃ勿体無いよね~。
幸い今までは梅雨の季節にもかかわらず、私は降られたことないんだけど、今年は・・・?


どうぞ、お天気担当の神様(そんなモンいるんかい?)
今週末だけは晴れにしてくださいませ。
そのあとは人に被害が出ない程度ならばどんどん降っちゃってかまいませんので!
あっ!でも洗濯物が乾かないのは困るので、やっぱり程々で・・・。

・・・・・どこまでも身勝手な、おかにょであります。はい。




         

« びっくり! | トップページ | 男性諸君に聞きたいぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

紫陽花も雨がなくて困っているでしょうね!・・・。

私も愛がなくて・・・困ってますが・・・。

>さかた様

愛の迷い子さかたさんには「永井龍雲」さんの♪君の愛を求めて♪をプレゼントしましょう。
これを聞いてちょっと前を思い出してね。
そばにある愛に気づくかもよ・・・。

週末晴れましたね。
鎌倉の紫陽花も堪能できましたか?
この時期の鎌倉すごく混んでそうですね。

>チョコぱんだ様

紫陽花は堪能できませんでした。時間があまりなかったので・・・でも、人ごみはたっぷり堪能しました(しくしく・・・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/6855190

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いねん!:

« びっくり! | トップページ | 男性諸君に聞きたいぞ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ