おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« にゃんこ~!(今週のお題) | トップページ | 「ルリカケス」in[BARレモンハート] »

うっとおしいなぁ~

毎日はっきりしない日が続いていますね。

降るんかい?晴れるんかい?どっちだい?
みたいな感じ(ちょっと、群馬弁?入っちゃたよ)

熱さを過ぎればなんとやら・・・ではないけど、何だかもう新潟の地震もあまり話題になっていませんね。被災地の方は大変な苦労をしているはずなのに。しかも善意の救援物資も廃棄処分になってるそうですね。↓
http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__yomiuri_20070720it12.htm?ref=rss

それからどこやらの大臣がほっぺに絆創膏張ったのなんのって・・・。そんなこと追求するより、もっと追求しなきゃいけないこと、いっぱいあるんじゃないの~?あの大臣も、吹き出物なんかどうでもいいから、さっさと本当のところ話せよっ!と国民は思っているのに・・・ほんと、うっとおしい!

この中途半端な梅雨のせいか1週間ほど前でしたけどね、プランターの隅にこんなの生えちゃいましたよ。
Photo Rimg0014

Photo_1 朝、気がついたら生えていて、
あっという間に大きくなって2日後の夜には枯れて?いました。

「おいどん」の部屋の押入れに生えていたのは「さるまたけ」おいどんの食料になってましたね。「山田太郎」の先生は覚せい剤作ってましたが(笑)うちに生えたきのこはたぶん食べられなかったでしょうね。幻覚も起こせなかったでしょう。ははは・・・。

それにしても、植えてもいないきのこが生えちゃう、このうっとおしい天気。早くすっきりと梅雨が明けて欲しいもんです。(でも、明けたら明けたで、暑くって嫌になるんだろうな~)

« にゃんこ~!(今週のお題) | トップページ | 「ルリカケス」in[BARレモンハート] »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

うちにも
変なキノコ生えました。
見たこともない
少々キモイ!?やつでした。
やはり3日ぐらいで
ショボショボになって倒れました。

東海地方は今朝、やっと晴れました。
夏ですね。
そちらは雨あがりましたか?

>ミルクパン様

今日は雨が上がっていますよ。
でも湿度が高くて、うっとおしいです。

キノコなんか生えなくていいから、本物のお金がなる木でも生えないかしら・・・?

こんちは~

きのこのこのこげんきのこ・・・。

家のプランターでは現在おくらが出来ています!

>さかた様

おくら、いいですね~。
ねばねばがカラダにいいそうですよ。
モロヘイヤもいいですね。
北海道で食べるともっといいそうです。
「もろ、平野」
おそまつさまでした~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/7216859

この記事へのトラックバック一覧です: うっとおしいなぁ~:

« にゃんこ~!(今週のお題) | トップページ | 「ルリカケス」in[BARレモンハート] »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ