おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ただいま!です。 | トップページ | 田舎のおみやげ? »

知ってたら教えて~!この花の名前

一昨日田舎から帰ってきました。

いや~、田舎も暑かったです。それでも、朝晩はかなり涼しかったので助かりましたが・・・。

ところで、今回の帰省で、わんこの散歩しながら見つけたこのはな。

とても綺麗だったんですけど、全く名前が分かりません。Photo

去年まではなかったような気がするのですが、今年はあっちこっちでみかけました。つる状?結構広範囲に咲いていました。

調べてみたんだけど???

誰か知っていたら教えてくださ~い。

« ただいま!です。 | トップページ | 田舎のおみやげ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんでしょうね。
この可憐な花。

お力になれなくて
すみません。


登山する人ってあらゆる花の名前知ってますよね。

驚くほど物知りです。

私は先日、高山植物見に行ったんですが
ニッコウキスゲぐらいしか分かりませんでした。
(*^^)v

>ミルクパン様

やっぱりわかりませんか~。
今、友人のブログにも乗せてもらって調査中!?
分かったら報告しますね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/7551117

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってたら教えて~!この花の名前:

« ただいま!です。 | トップページ | 田舎のおみやげ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ