« ててんてん、ふてんてん | トップページ | おじぎ草 »

ニューハーフショー

昨日は会社の20周年記念の食事会でした。

豪華な中華料理をいただき、その後は新宿に移動して、楽しみにしていた『ニューハーフショウ』を観に『黒鳥の湖』へ。http://www.kokucho.com/

おお・・・・!綺麗なお姉さんがいっぱいです。もと、男性とは思えない可愛らしさ。
それでも、やっぱりおばさん、自分より綺麗な彼女達のあらを探そうとします。
でも、殆ど見つからない。せいぜい二の腕の下、手首から肘までがちょっぴりたくましい・・というのがやっとでした。

お姉さんたち最初は、飲み物とか作ってくれるためにテーブルを回りますが、やっぱりというかなんというか、おばサン達には心なしかサービスが悪い?お客のお兄さんたちは、もう、めちゃくちゃ嬉しそう。(分かってんの?元男性だよ~)と突っ込みたくなったおかにょであります。

さて、ショーのほうですが・・・。
びっくり!ア~ンド感動!
上下する狭いステージを所狭しと踊りまくるダンサー。
さっきまで、ニコニコお酒を作っていたお姉さんたちが踊る!飛ぶ!
時には雰囲気たっぷりに・・時にはエロっぽく・・ギャグ要素たっぷりに・・・
衣装も何度も早変わりして色んなものをみせてくれました。

観客もステージに上げて参加させたり、お誕生日のお客さんと記念撮影をしたり・・・と、サービス精神たっぷり!
通路際のお客さんはアップでせまられたり、ハリセンでぽかっとやられたりしてましたが、ほんとに嬉しそう・・・おいおい・・・

ショータイムは50分でしたがあっというまでしたよ。
狭いステージでに踊る彼女らは真剣そのもの。
それが伝わってきて、見ているこちらも熱くなりました。

でも、自分でもおばさんだな~と思ったことに、女性陣?の中に2人男性がいたのですが、そちらの1人に目が行ってしょうがありませんでした。やっぱ、綺麗なお姉さんより、カッコイイお兄さんがいいようです。(でも、後でその男性の写真みたら、ちょっと中性っぽい。もしかしてオナベさんだったりして・・・いやいや、失礼なこと行ってごめんなさいです)

全部会社持ちだったので、「いかほど~」(これ、前説のおねえさんが言ってました。説明の後に必ず言うの。)だったのかは詳しくは分かりませんでしたが、HP↑見たら、それほど高くもないんですね。また行ってみたいな~。どなたか今度一緒に行ってみません?

« ててんてん、ふてんてん | トップページ | おじぎ草 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

こちらはご無沙汰でした・・・。

え~と・・・
私はそのような趣味は無いのですが・・・エンターテイメントとしては確立していますね!・・・ショーを単純に見に行く感覚ならば・・・安いのかも知れないですね!・・・。

いいですね~、一度 行ってみたいんですが・・・・なかなかチャンスがありません。
はとバスツアーで以前見かけたんだけど、まだあるんでしょうか? そっか、女性には・・・なんですねw

以前「おかま」疑惑をかけられた事もあり、興味シンシンですw どの辺に共通項があるのか?確認してみたいものです。

あ!ニューハーフか・・・それだと 完全に負けっぽいです^^;

>さかた様
私ももっと・・・なのを想像していたので、びっくりしました。確かに結構安いと思います。是非機会があったら見てみてくださいね~。

>たな様

普通のおばさんは完璧に負けます。
肌も綺麗だし、お尻何かめちゃ綺麗ですよ~。
やっぱり、意識が違うんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニューハーフショー:

« ててんてん、ふてんてん | トップページ | おじぎ草 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ