« 恋愛インタビュアー | トップページ | かずかずかずかず・・・ »

HAPPY  BIRTHDAY!2

今日2月23日はおかにょが小学生の頃からファンだった「野口五郎さん」の52回目の誕生日です。

・・・と云う記事を1年前にも書きましたが・・・1年なんて本当に「あっ!」という間でした。

本当に子どものときと比べると時間の過ぎるのが驚くほど早いですよね。

これが年を取る・・・という事なのかなぁ。ちょっぴり悲しいですよね~。

さて、今日は「春の嵐」が吹き荒れたようです。

「春一番」

この言葉を聞くと何だか嬉しくなりますね。

「ちじこまってないで・・・外に出てきなさい」
って云われているようで、何だか嬉しくなってきますよね。
だから、スキンのデザインも春っぽいのに変えてみました。
「ひなまつり」と言うタイトルです。ちょっぴり暖かくなりますね~。

さて、五郎さんです。

最近はバラエティ番組でラーメンをよく食べてますが・・・う~ん、元気な姿を見られるのは嬉しいけど、やっぱり歌っているところを見たいぞ。
先日NHKに出たときもうっかりしていて、チャンネル回したら歌が終わる10秒前くらいで、とっても悲しかったし・・・。


最近はちょっと歌が下手になったと感じてしまうのは、気のせいかしらん?
それともおかにょが年を取ったせいかしらん?


なんにしても五郎さんには「歌手」でいて欲しいおかにょです。

たのんまっせ!
「やっぱ五郎はサイコ、いや最高だ~」
って感じたいのよ~。

とりあえずはGWのSTBライブ。
期待してますよ~!

« 恋愛インタビュアー | トップページ | かずかずかずかず・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。通りすがりで突然失礼いたします。m(__)m
ラーメンを食べる番組が見れない地域在住の者です。
私もおかにょさん同様に常々感じています。

歌手「野口五郎」を見たいです。とは言え、最近は余り適した番組がないですね^^;

やはり、ちょっと下手になっているかも?(歌番組があまり無くて歌う機会が少なくなったせいかもね)
以前の様な、なめらかな声(?)が恋しいです。聴きたいです。

ずーーーーーーっとGOROさん一筋ですが、最近、歌声が似ていると噂されているジェロさんも少し気になりはじめている私・・・失礼致しました。

GOROファン様

コメ、ありがとうございます。
精神的にも遠くなって・・・いないじゃないですか!
こうして私のところにまで来てくださっているのですから・・。

高校生の時、TVで五郎さんが「アドロ」歌っているのを聞いたとき、そんな情熱的な恋などしてことがなかったのに胸が熱くなったり、コンサートで「水平線へ」を歌う五郎さんの後ろに大海原が見えるような、そんな気がしたり・・・。そんな歌を歌ってくださった五郎さんにまた会いたいです。

(ジェロさんは私もちょっぴりマーク中だったりして・・・)

こんちは~
春一番と聞くと・・・
アントニオ猪木しか思い浮かばないさかたです!
お久しぶりです!

野口五郎さんはオヤジギャクでも有名ですね!
歌は若い方達の指導に最近はもっぱら力を入れているみたいですね!

さかた様

何故アントニオ猪木?

五郎さんがプロデュースした物まねのCDとか、結構売れているみたいですが、ファンはやっぱりご本家五郎さんの歌が聞きたいんですよ~。

長く応援しているんですね!
私の中で「野口五郎さん」は・・・やっぱり、面白い人かなぁ^^; コントみたいなの やってましたよね?
その印象の方が強いです。

そういえば、↓コメで 思い出しました。

ジェロさんの歌声を聴いて、「?誰かに似てる~」と思ったのは 野口さんだったんですね^^
すっきりしましたw

たな様

駄洒落の帝王・・・の異名を持つ五郎さんですから(笑)
そうですか・・ジェロさんの歌声、やっぱり似ているのかなぁ。今度もっとしっかり聴いてみようっと!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY  BIRTHDAY!2:

« 恋愛インタビュアー | トップページ | かずかずかずかず・・・ »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ