おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 愛撫活動 | トップページ | 空がとっても青いので »

みたい~!

今頃、きっと皆さん胸をときめかせてTVの前にすわっているんだろうな~。

そう、龍雲さんのライブ「転生の時」のスカパーの初放映日だもんね~。

見たいな~。

でも、うち入ってないし~。(って、BSの時も同じ事いってましたが・・・)

今頃、これを見て、あ~~~!見逃した!

と思った方、大丈夫ですよ~。

何回か放送あるみたいです。ここみてね~


見る時は是非ビデオを撮って、見られない可哀想なおかにょに送ってくださ~い!

(って、結局これが言いたかった・・・はは・・・)

« 愛撫活動 | トップページ | 空がとっても青いので »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私も見られませんでした・・・(T_T)
一回限りの放送ならもうあきらめるしかないけれど
まだ何回もあるのですね。
今月いっぱい悶々としそうです。ああ・・・。

weepとまと様
やっぱり・・ですね。
見られないと思うと余計に見たいこの気持ち・・・ううう・・・。

会社でもスカパーに入っている人は少なくて、入っていてもチャンネル契約してなくてダメ・・・。いっそのこと今月だけチャンネル料払うから契約してくれないかしら・・・などと、あくまで他力本願の私です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/20765567

この記事へのトラックバック一覧です: みたい~!:

« 愛撫活動 | トップページ | 空がとっても青いので »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ