おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 声優さんて大事だよね~ | トップページ | 梅雨入り »

ぞうさん見たいぞ~

皆さん、ようこそのお運びで・・・なんちゃって。

いつもおかにょのど~しようもないお話にお付き合いくださいましてありがとうございます。

さて、今日はちょいとご紹介。

ブログの右手をごらんくださ~い!

なにやら木が生えているでしょう。

実はこれ「グリムス」と言うサイトで、ブログを更新すると木が育って、その気が大樹になると実際に植林されるという緑化運動なんです。

普段、なんもやってないからブログ更新のついでに少しでも社会に貢献できるなら・・・って思ってサイドバーに貼っています。

まぁ、それで今回登録者が1万人になった記念に、とあるキーワードを入れると、なんとぞうさんが来てくれるそうで・・・(と言っても期限が明日までだったんだけど・・・はは)

さぁ、ぞうさんは来てくれるでしょうか?
サイドバー見てみてね~。

« 声優さんて大事だよね~ | トップページ | 梅雨入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一度呼ぶのに失敗しましたが、今日、無事に、昨日書いた記事に反応してくれてゾウさんが来てくれましたヾ(^o^)ゞ
やっぱり嬉しいです~♪

おかにょさんちにも来てくれるといいですね(*^0^*)

ぞうさん 楽しみだー♪
いろ~んなサイトがあるんですね。

ちょこっと一句もいい感じ^^V

>実桜様

来たんですか~!良かったですね~。
私のところはまだみたい・・来るのか?

>めもちゃん様

ありがと~ございます。
俳句は難しいです。奥が深すぎます。
頑張ってひねり出しても・・・こんなんですわbearing

そんなエコ運動があるねんな~
初めて知ったわ~
今度、おばちゃんも参加しようかな~

>おばちゃん様

そうなんですよ。色々あるんですね~。

この木、中々成長してくれないんだけど、おばちゃんならいっぱい更新してるからすぐに大きくなるんじゃないかなぁ。

こんにちは^^
いろいろなブログツルーあるよねぇ~
これはエコ?につながる^^
ぞうさんには会えないようでした^^;

豆乳プリン?違いわかったよ^^v
写真でも伝わりましたので・・・^^;

>kuni様
ううう・・・ぞうさんこなかったよ~!
残念無念じゃ~!

豆乳花・・わかりました?
お料理得意なkuniさんも、是非作ってみてくださいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21293499

この記事へのトラックバック一覧です: ぞうさん見たいぞ~:

« 声優さんて大事だよね~ | トップページ | 梅雨入り »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ