おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« みたい~! | トップページ | みたよ~! »

空がとっても青いので

あなたとお別れする決心がつきました。

思えばあなたはいつでも

私を暖かく包んでくれた・・・。

どんなに心が寒い日でも

あなたに包まれていれば安らぎ

優しい気持ちになることが出来た。



でも


もう大丈夫・・・


あなたがいなくても

私は生きていける・・・


ありがとう・・・あなた。




雨の降る日には
あなたを思い出してしまうかもしれません。
恋しくて恋しくて
眠れない夜もあるかもしれません。

でも・・・

さようなら・・・。

けれど
これは永遠の別れではありません。

またあなたと巡りあう日が

再び来ることを

私は願っています。

ありがとうあなた・・・

ありがとう

炬燵君・・・。

« みたい~! | トップページ | みたよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

こたつかよっ!!ってずっこけました!!

でももう確かにいらないものね・・・

にゃははーーっ
この季節何が起こったかと
思いましたよ~happy02

私も今日 おこたとさよならしましたが
今 びみょ~に足が冷えてます。
すでに・・・恋しくなりました。。

>さかた様

でしょ~。
やっと炬燵君にさよならすることが出来ました。でも、意外と「梅雨寒」が強敵なんですよ~。

>メロン様

ですね~。

でも、過去を振り返ってはいけません。
しっかりと前を向いて歩いていきましょう(って、何のこっちゃ!)

こんばんは~。

いきなりの深刻そうな文面に、ついじっくり読んでしまいました。

そしたら、最後に、・・・・・・炬燵!(≧◇≦)ノ〃

いやー、上手いです(笑)

>実桜様

いや~この、炬燵君とお別れするまでには、数々の修羅場が・・・ありませんが、中々離れがたいんですよね~。

連休も終わり・・急に暑くなり
昨夜?深夜には地震もあり・・
昨夜遅く実家から帰って直の地震だったので
ビックリです・・。多いですよね・・><。。

おかにょさん・・詩人?になったかと思いました♪
うんうんと酔いしれてたんですよ^^;
でも・・炬燵・妙に納得してしまった自分にも笑えてしまいました。
梅雨時は・・我慢の一言ですね♪
身体を動かすことにしました・・。

>giraffe様

そうです、私は♪武蔵野詩人♪(にゃはは!)

地震、怖いですね~。
いつも一瞬パニックになります。
特に寝ているときは。
心構えだけはしているつもりなんですけどね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/20805319

この記事へのトラックバック一覧です: 空がとっても青いので:

« みたい~! | トップページ | みたよ~! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ