おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 伏字だらけのライブ報告(修正しました) | トップページ | 愛撫活動 »

「ありがとう」の日

今日は何を隠そう、おかにょの誕生日です!

仕事から帰ってきたら、ちにょがケーキを焼いておいてくれました。
(材料代はうにょだ~と言ってましたが・・・)Photo




















ちょっとスポンジが固めでしたが、甘すぎず結構おいしかったです。

ところで、友人から教えてもらったこと。

誕生日はお祝いして貰うのじゃなくて、
「生んでくれた人に感謝をする日」
なのだそうです。

うん、そうですよね。

自分が母親になれば、この言葉はすごく納得!

誕生日というのは、母親が命がけで自分をこの世に送り出してくれた日なのですものね。

で、おかにょも今日実家に電話をかけました。

(母親は・・・しっかりと忘れていました・・・まったくも~!)

今年の連休は会社の都合で帰れないので、そのことと、一応感謝の言葉を・・・。



だけど、最近の月日の流れの速いこと!
ついこの間まで20代だったのに、もう30代ですよ・・(←ってサバ読みすぎやん)

年輪を重ねすぎて、輪っかの数もすぐには数えられませんが、心は永遠の20代で頑張っていくつもりですよ~ん。

皆さんとも、ともに白髪の生えるまで(←って、もうはえているやん!)長のお付き合いをよろしくお願いいたします。

・・・・今日は自分で突っ込み入れすぎました・・・反省。

« 伏字だらけのライブ報告(修正しました) | トップページ | 愛撫活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

私も誕生日の事を母の日と呼んでいます・・・
いなければ絶対に自分の存在が有り得ませんからね・・・
感謝するのが当然です!

娘さんも感謝の気持ちを込めて作られたんでしょうね!
良かったですね!

おめでとうございまーすnote
いつも心は20代!
気持ちを若く明るい笑顔でこれからも頑張ってください!happy01

手作りケーキって何より1番嬉しいですね。
気持ちって素敵!shine

家族っていいですね。happy01

>さかた様

この年になって知る親のありがたさ・・ですよね。
元気で長生きして欲しいです。

>ミルクパン様

ミルクちゃんが作るおいしそーなケーキとは雲泥の差ですが、結構いけました。私のため・・・と言うよりは自分で食べたかったのだと思いますが:coldsweats01]

はぴばすでぃつぅゆぅ~♪
おめでとうございます。
おかにょさんに、素敵な事がたくさん訪れますように。

>敬様

ありがとうございます。
悔いのない1年にしたいと思ってま~す。

30歳の誕生日、おめでとうございます
遅くに申し訳ございません
おいしそうなケーキです…
また寄せてください

coldsweats01FREUDE様

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうです、30歳!うふふふふ・・・。
だけど長女は今年23歳。
7歳で産みました~。bleah

こんなおばかな私ですが、また寄ってくださいね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/20720629

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」の日:

« 伏字だらけのライブ報告(修正しました) | トップページ | 愛撫活動 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ