« 許せん2 | トップページ | 嬉しいけれど、悲しいぞ! »

3周年です!

おかにょがココログを初めて今日でちょうど丸2年。
3年目に突入です。

1年前の自分の記事を見て見ました。

・・・検索で来てくださる方が殆ど・・・って書いてる~。
・・・コメントや足跡を残してください・・・とも。

1年で随分変わったなぁ。
最近はブックマークで来てくれる人も増えたし、コメントも気軽に書いていただけるようになりました。

めっちゃ嬉しいです!

字の大きさや、色を変えるのも慣れたし・・・(って最近だけど・・・)
変換ミスやタッチミスも減ってきた・・・よね・・・?。

内容は相変わらずのグチグチ・・・(たまに野口・・・あはは)
いつも来てくれるのは龍雲さんのファンの方かな?

記事数は1年前まで150。今回で248。
無理して書かないでいたから。
書きたいときに書くって感じでです。

でもあまり書かないでいると、ボケーとしますね。

何かネタは無いか・・・って思っていると色んな小さなことも目に入るようです。



当初の目論見・・・爽やかな風を送る・・・

は、なかなか・・・いや、かなり実行できていませんが、
これからも時々覗きに来てくださいね。


« 許せん2 | トップページ | 嬉しいけれど、悲しいぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三周年おめでとうございます♪
これからもいろんな風を送ってください♪

・・・ウチは・・・ブログ始めたのはいつだったか?状態です(爆)・・・・・ダメジャン
初めは某アメーバブログを使ってましたが、途中で某シーサーに引っ越し現在に至ってます。

本館のHPは今月で四周年ですが、ほっっっっとんど更新していません(爆)
直したいところがいろいろあるのですが、じっくりパソに向かえないので停滞状態です。。。

やはりブログのほうが手軽なので、こっちのほうが更新率は断然高いですね~(^^;)

birthday実桜様

いつもコメありがとうございます!

私はHPは未知の領域。
ブログ一本で行きますわ(って一本じゃないけどね~はは・・・)

これからも仲良くしてやってくださいまし!

三周年目・・おめでとうございます^^v
早くから始められたんですね。。
私は・アソブログでしたが・・それも終わる5ヶ月前くらいでした。。ただ・何を書いて良いのか分からず、無心に通り過ぎたように思います^^;
皆さんに助けられ、コメントを頂く度に励みにもなり、、そこから広がる人の和と輪の繋がりを大切にしたいですね。。
皆さんの個性豊かな記事に癒されたり、考えさせられたりしながら、、私も拙いながらも、他に2ヶ所で書いていますが、マイペースに書けたらと思っております。。
おかにょさん・頑張って下さいね^^v

3周年おめでとうございます。
龍雲さんで検索しておかにょさんのブログにたどり着いた時は嬉しかったです。龍雲さんのこと語り合える人が周りにいなかったもので・・・(悲)
ネタを探していると小さな事も目に入る・・・いいことですね。これからもいろんな事、感じた事嬉しい事グチでも何でも、教えてくださいね~もちろん龍雲さんの事も!

>gireffe様

いつもありがとうございます。
こうしてコメントを貰うと本当に嬉しいですね。
いろんな人と(お顔は知らないけれど)お友達になれて
知識も心も大きくなれ・・・(たかな?)
これからもよろしくお願いいたしま~す!


>とまと様

あっちでも、こっちでもいつもありがとうございます。

え~、いいですか~?
愚痴ばっかになっちゃいますよ~。
おかしいなぁ、ノー、グチ五郎のファンでもあるのに・・・あはは。

これからもよろしくお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21571328

この記事へのトラックバック一覧です: 3周年です!:

« 許せん2 | トップページ | 嬉しいけれど、悲しいぞ! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ