« 嬉しいけれど、悲しいぞ! | トップページ | 捨てる神あれば・・ »

今夜も眠れない・・・

真夜中に甘い声を出し

お前はしなだれかかる

さっきあんなに燃えたのに

お前の身体は

熱くほてっている・・・

私の腕に爪をたて

のけぞるお前・・・・

お前の愛が熱すぎて

今夜も私は眠れない・・・









いやでしゅね、おかあシャン
これを読んだら、わたちが物凄くHみたいでしゅ。

おかあシャンが眠くても、わたちはギンギンなんでしゅ。

全然眠くないんでしゅ。

だって昼間誰も遊んでくれないから、お昼寝するしかないんでしゅよ。

いっぱいあしょんで欲しいんでしゅ。

これからはあんまり爪を立てないように気をつけるから

おかあしゃん、いっぱいあしょんでくだしゃいね。

さぁ、いくじょ~!
Photo


ありゃりゃ・・・
おかあしゃん、ねんねでしゅか・・・。
じゃぁ、しょうがないからキレイキレイでもしましゅか・・・
Photo_2

おかあしゃん、明日はいっぱいあしょんでくだしゃいね。

« 嬉しいけれど、悲しいぞ! | トップページ | 捨てる神あれば・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゃんこちゃんは思いっきり夜行性でしゅからね。
うさちゃんも同じですよん^^

こんなにチビ助でも、ちゃんと身ぎれいにして偉い子ちゃんですね。
スクスクとお育ちのようで何よりです♪

catめもちゃん様

チャミはもう、目に見えて大きくなっています。
昨日出来なかったことが今日はもうばっちり。
いっちょ前に身づくろいしているところなんか、もうたまりませんわ~。

ただ、うさちゃんもそうだと思いますが、「カジカジ」に頭がいたいんです~。何とかワカってもらいたいんだけど~。

あっはっはっはっ(笑) 巧~い!(笑)

・・・でも、読んでいて、『ああ、ニャンコちゃんのことだなー♪』と解りましたが☆~(ゝ。∂)

チャミちゃん、お元気そうで何よりです(o^∇^o)
写真、かわい~いっっ(o^∇^o)

やっぱりカジカジされてますかぁ~
歯が 細いから 痛いんですよねぇ~


うちの小判は 布団を敷くと興奮状態で
ひとしきり暴れたおし 疲れるのか
幸いにも 夜はぐっすり寝てくれるので
今のところ 安眠できてます。

チャミちゃんの 成長たのしみですね!

cat実桜様


ありゃ、すぐわかっちゃいました~。
う~ん修行が足りないなぁ(笑)
チャミは元気!元気!
部屋の端から端まで走り回ります。
階下の人に心の中で(ごめんさい)の毎日です。

catめろん様
チャミは可愛いけど、私も早く安眠したいです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21629727

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も眠れない・・・:

« 嬉しいけれど、悲しいぞ! | トップページ | 捨てる神あれば・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ