« 初めまして・・・でしゅ! | トップページ | 3周年です! »

許せん2

またもやあのガキンチョに遭遇してしまいました。

今回はまだかばんとか持たせて無かったので、黙ってその横を通り過ぎたのですが・・・

リーダー核の男子

「おい、アレこの前の変なおばさんじゃねぇ?」

その後わざと大きな声で

「さぁ、今日は5個まで挑戦だ!」
などと言って、かばんを持たせた様子

そして後から私の後を追いかけてきてなにやら言ってます。

無視しようと思ったんだけど我慢できずに

「自分の荷物は自分で持ちなさいっていったでしょう!」

というと

「おばさんがおかしいんだよ」

「じゃあ、あなたのクラスと名前教えてよ、担任の先生の聞いて、そういう指導をしているのか聞くから」

知らない人に名前なんか教えませんよ」

「知らなくないじゃない。もう」

「俺はおばさんの事何にも知らないもん」

全く腹の立つやつ!

「自分の荷物くらい自分で持つのがあたりまえでしょ」

何でですか?」

「じゃあ、そこのお兄さんに聞いてみな?自分の荷物を人に持たせてたりしないでしょう?」

と通りかかったお兄さんに話を振ったけど、今までも会話が聞こえていただろうにそのお兄さん、無視。(まぁ、無理も無いけど・・)

「持たせる人がいなかったんじゃありませんか」

「君おかしいんじゃない」

「おばさんがが馬鹿なんですよ」

「へぇ~君が私より頭がいいってどうしてわかるの?」

「絶対俺の方が利口だから」

話にならんし、時間もないのでもう行こうとしたら、またしても大きな声で

「ば~か、ば~か!」

ムカ~ときちゃって

人に馬鹿馬鹿言う馬鹿は自分の馬鹿を知らぬ馬鹿、と言う言葉を君にあげるよ」

と言ってまた駅にむかったのだけど、その男子、まだ大きな声で

「ば~か、ば~か」

本当におかしい!
自分が知らないおばさんより利口だって言う根拠が分からない。

ああいう子が将来何かにつまずいて挫折した時に、秋葉原のような事件を起こすんじゃないかな。

折角、チャミと遊んでホンワカして家を出たのに、気分が台無し。

(クソガキが~~~~!)

と心で叫んで仕事に向かったおかにょでありました。

« 初めまして・・・でしゅ! | トップページ | 3周年です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・ 本当に近所の学校の子なんですね^^;
なんだか、幼い印象?「ばーか、ばーか」ってww
幼稚園児?小学生? 自称「頭良い」ですけど、そうは思えませんねw


私は 火遊びしていた中学生に「念を送るw」しか出来なかったので、きちんと注意した おかにょさんは 凄い!と思います。

あんまり 何度も見かけるようなら、匿名でも 学校に一報してみては?録音しちゃいます?

>ほんとにしょうもない子です。「中学生」と思っていたけど追いかけられたりすると、ちょっと怖いものがありましたね。
最近の子どもって何をしでかすか分からないし・・・。また何かあったら今度は本当に学校の方に言っちゃおうかな・・・とは思ってますが・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21532004

この記事へのトラックバック一覧です: 許せん2:

« 初めまして・・・でしゅ! | トップページ | 3周年です! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ