おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 今夜も眠れない・・・ | トップページ | お題です »

捨てる神あれば・・

先日、「歌花火」のチケット予約の落選の報告をしましたが、

あの後友人からTELが・・・。

記事を読んでくれた人が、余分があるので譲ってくださるとのこと!

ありがとうございます!

書いて見るもんですね。

グチグチも約に立つことがあるんだ~happy02

それにしても鎌倉のチケットも、今回も、あぁ・・・そういえば去年も・・・

いつも誰かに助けて貰っています。

足を向けて寝られない方角ばかりが増えているようです。

(そのうち天井に足向けなきゃいけなくなるかも・・・)




龍雲さんのチケットだけでなくこういう風に今までいっぱい色んな人に助けられて生きてきたんだよね。

そしてこれからもいっぱい人に迷惑かけるんだろうな~。


今まで、迷惑かけてしまった方々。

ごめんなさい。そしてありがとう!


そしてこれから多分迷惑をかけるであろう方々。

よろしくお願いします!

« 今夜も眠れない・・・ | トップページ | お題です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかにょさ~ん、よかったですね。
やっぱり書いてみるのもですね。

今年少しは広いところなので落選なんかないと思っていましたが・・・

>HANA様

はい!よかったです~。
うれしいです~。

去年もそういえば落選した人いたんですよね~。
それに今年はきっと応募した人が増えているんでしょうね。ほら、ヤクルトホールでいっぱいチラシ配ってたりしてましたもの。
いっぱいのお客さんの前で歌う龍雲さんを見るのは嬉しいけど、その中に自分がいないのは悲しいですもんね~。

すご~い!
ラッキーですね♪良かった、良かったです!
やはり普段の行いがヨロシイのでしょう^^
私も見習わなくては・・・ハイ!

>めもちゃん様

よかったで~す!
私の行いがいいかどうかははなはだ疑問ですが、きにかけてくださる人がいてくれた・・・と思うととても嬉しいです。はい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21669570

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てる神あれば・・:

« 今夜も眠れない・・・ | トップページ | お題です »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ