« 3周年です! | トップページ | 今夜も眠れない・・・ »

嬉しいけれど、悲しいぞ!

今日帰ってきて郵便受けの中のものを取り出し家の中へ・・・。

ひとしきりチャミと遊んだ後、ふと見ると葉書が・・・。

「あれっ?」

裏を見て

「ガ~~~~~ン!」

龍雲さんの「歌花火」先行予約の落選のお知らせだったんです。

友人の都合がつかなかったので1日だけ申し込んでいたのに・・・え~~~ん!。

申し込み多数の為抽選・・・という事でしたが、去年辺りから始まったこの抽選。
今までは何とかクリアしてこれたのだけど・・・。

やっぱりNHKのBSとか先日のスカパーの放送などで、戻り組や、新規(?)のファンの方が増えたのでしょうか。youtubeなども今までは全然なかったのに最近は結構UPされているみたいです。

ファンとしては喜ぶべきなんでしょうね。
でも・・・でも・・・

そのためにチケットが手に入らなくなるのは

めちゃくちゃ悲しいの~~~!

沢山の人に龍雲さんを知って欲しい・・・。
でも知って欲しくも無い・・・。


ファンの心はとっても複雑・・・なんです~。


・・・・・・

一般発売でも買えなかったら・・・坊泣いちゃうぞ!









« 3周年です! | トップページ | 今夜も眠れない・・・ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

龍雲さん・・・・僕も大好きです!
ファーストアルバムを初めて買ったのは17才の時だったかな~。YouTubuに動画が出るようになってから、懐かしさの余りにダウンロードしてしまいました。また最近の龍雲も渋さがあっていいよねッ!
似顔絵の方はいまひとつ失敗に終わりましが・・・・
「歌花火」の購入は頑張ってください!

あららら・・残念でしたね^^;
楽しみにしてたのに・・と思うと。。
チャミちゃんに沢山癒されて下さいね^^
可愛い写真・・羨ましいですぅ~~♪

ファンが多くなるのは嬉しいけど・・
おかにょさんの複雑な?心境・・よ~く分かります^^;
でもファンの気持ちは何時も一緒なんですよね♪
次回に期待してくださいね♪♪

えっ?!そうなんですか?
私は初日の一枚だけ、申し込んで(昨年一緒に行った娘は、もういいやと言うので)当選でした。昨日ハガキが届いてニンマリしていました。
落選する事なんてあるのかしらと思っていたのですが(龍雲さんゴメンナサイ)・・・あるんですね。
一般発売で、ぜひチケットとってくださいね。おかにょさんが落選なんて~(T_T)

>AOI様

初めまして!コメありがとうございます!
17歳からにファンという事は、私よりお兄さんですね・・・(ってうそです。私の方がしっかりとお姉さん)
これからも龍雲さんのライブに行きましたら、レポ書きますので、また覗きに来て下さいね!
チケット、がんばります!

>giraffe様
え~~~ん。
行けないのなら諦めもつきますが、チケットが買えない・・・と言う状況は・・・。
一般発売に命かけます!?

>とまと様
甘かったです。
今まで大丈夫でも、ダメな時はダメなんですね~。うう・・・。往復はがきを中々買いにいけなったので、出すのがかなり遅かったんですよ。もしかしてそれがいけなかったのかな・・・。
何とかがんばります!

はじめまして。
私もなかなか葉書が届かなかったので落選したかと思いましたが おかげさまで 31日の3枚無事当選しました。 
以前 友人が落選したことがあり そんなことがあるんだ と思いましたが… 。
やはり昔ファンだった人たちが 余裕がでてきた年代で(私もその口です)来る方が多くなったのではないかなと 思っています。
一般販売がんばってくださいね。

>ami様
初めまして!
コメ、ありがとうございます。
希望のチケットが取れたのですね。
いいなぁ~。
今まで落選したことがなかったので、今回かなりショックを受けています・・・が!
同じ日に同じ会場で龍雲さんの歌を聞くことが出来るようにがんばりますね!

初めまして。気持ち、よくわかります。私も鎌倉ライブ、先行・一販どちらもだめでした。しおれた青菜状態でしたが今回は7.8月とコンサート行き決定で元気復活しました。でも一番大好きな鎌倉ライブ、みれんアリアリ・・・ですけど。当日は湘南ドライブがてら欧林洞、辺りをうろつきおいしいケーキだけでも味わいたいなと思ってます。、鎌倉ライブ報告楽しみにしていますのでよろしくお願いします。「歌花火」一般発売のチケットとれることをお祈りしています。  ガンバロウ!ガンバロウ!ガンバロウ!

mari-n様

はじめまして!
コメありがとうございます!
「歌花火」何とか行けることになりました。
ありがたいことです・・・。
鎌倉までもう少し。
体調万全で行ってしっかり聞いて、いいご報告が出来るように頑張ります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/21590670

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいけれど、悲しいぞ!:

« 3周年です! | トップページ | 今夜も眠れない・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ