おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 胸の下のポニョ | トップページ | 110通報初体験 »

ダメダメだぁ

最近ほんとにダメダメな日々を過ごしてます。

雨が降れば憂鬱でダメダメ・・・・。

晴れれば暑くてダメダメ・・・・。

朝起きれば眠くてダメダメ・・・・。

本を読めばすぐ寝ちゃってダメダメ・・・・。

仕事すれば社長とぶつかりダメダメ・・・・。

ブログも更新しようと思っても、頭が回らずダメダメ・・・・。

「ダメダメブルース」何て歌が出来そうなくらいですよ。
やる気もなんも起こらないし・・・。

これも「更年期欝」って奴の一種かしらね~。


何か楽しくなるようなことないですか~?

« 胸の下のポニョ | トップページ | 110通報初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは^^ノ
わかる、わかるその気持ち。
痛いほどわかりマンモス←死語(苦笑)
じーっと堪えて、ダメダメが立ち去ってくれるのを
待つのみって感じです。
そんな時はお仕事大変ですよね・・・
プライベートな時間はできるだけサボってまったりしてくだしゃいね^^

風鈴作戦に見事にひっかかって頂いてとっても嬉しいです♪フフフ

こんばんは^^
ご無沙汰しちゃってるね!

そっかぁ~・・・

そんな時はまんまに任せるしかないね。
私も年追うごとによくあるようになったよ!
やだねぇ~

きっと、いいことあるさ!

>めもちゃん様

私のダメダメ君。立ち去ってくれる日はいつなのかしらん?
プライベートでまったり・・したいけど、最近は我が家の女王様「チャミ」様がまったりさせてくれませ~ん(泣)

>kuni様
しばらくは様子見ですね。
何か良い事あるといいなぁ。
一気に浮上するような良い事・・・ないかなぁ。

コンニチワ~。梅雨時のじとじと・ムシムシも加わってダメダメ日和は、続くのですよねー。私の場合、龍雲さんのコンサートが遠のくとダメウツ症状は最高点に達します。そんな時は掃除をしまくる、買い物をしまくるなど・・何かに集中する!ですね。昨日はバーゲンに行ってスッキリ。いい気分転換になりました。今日はお掃除しまくりま~す。

鎌倉が終わって気が抜けてしまったのでしょうか・・・?
人生ヤマありダメあり、そういう時もありますね。
今から長野に行っちゃうとか??(間に合わないか~)
私もなんとなく気分も塞ぎがちな昨日の夕方、中島みゆきさんを聞きながら夕飯の支度をしていました。
「化粧」とか、昔の歌を・・・。おかずに怨念がこもってしまったようで心配でした~(笑)

こんにちは^^
陽気も、スッキリしないし蒸し暑いし・・食欲もイマイチ??梅雨時のせいにはしたくないけど、何となく
この時期は私も頭は回らないし(それは何時ものことでした。)体は重いし、、失敗の連続です><。。

鬱の持ってない人はいないと言うくらいに、隠れ鬱の人が多いですね・・。
でも大概の人はその時期に依る一過性のものですよ^^;その時の気持ちの切り替えが大切なんでしょうけど・・これが思ってる以上に想い付かないから悶々するんでしょうね・・。

おかにょさん・・チャミちゃんと沢山戯れてね♪
そしてマッタリ気分で好きな音楽を沢山聴きましょう♪
私は・・如何しょ~かな??
やはり睡眠をたっぷりとることにしよぉ~・・^^;
何も考えず少しでも寝転ぶことが好いですよ!!
お互いに乗り切りましょう^^。。

>mari-n様
お買い物でスッキリ・・・はお財布がダメダメです、ははは・・・。

そうですね~、ダメダァってしてるよりは思い切って身体を動かすほうがさっぱりするかもですね!

>とまと様
・・・人生山ありダメあり・・・う~ん含蓄がありますね・・・はは。
中島みゆきの古い歌を聴きながら作った夕飯・・・。
そうめんとかだったら冷たくておいしいでしょうね~。♪うらみ~ま~す~♪何て歌って作ったらキンキンだぁ~(笑い)

>giraffe様

今日は1日チャミとまったりしてました。
で、たっぷりと寝ました・・・が、寝すぎたら背中が痛い・・・やっぱり年を感じちゃいます・・・とほほ・・・です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/22033664

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメだぁ:

« 胸の下のポニョ | トップページ | 110通報初体験 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ