« これな~んだ(帰ってきました2) | トップページ | 暑い! »

傍若無人のバカップル

ねぇ、ねえ、聞いてくれる~?

この前田舎に、帰ったときのことなんだけどね。
新幹線代がもったいないので在来線で頑張って帰ったんだけど~。

乗り換え2回目の時、途中から乗り込んできたカップルがいたのよ~。

最初、大きなバックをしょった女の人が乗ってきてね、その後男の人が乗ってきたんだけど~、女の人(ぶりっ子おばさん=BOと略します)が先に腰かけて~、男の人(勘違いのやな奴=KYと略します)に腰掛けるようにうながして~、KY,
『えっ!座っていいの?』みたいなそぶり。
先に座ったBO,バックを肩から下ろしました。なんか異常に大きいと思ったら黒い男物のリュックと女物のリュック二つもしょっていたんだわ~。

KYといえば手にコップを二つ持っているだけ。
で、KYが座ると、水のようなものを袋から出して、KYのコップに入れて渡して二人で乾杯。(どうやらお酒臭い・・・)

KYが少しこぼしたのでBO,タオルを出して拭いてあげたり何ぞして・・・すると、KY,そのタオルを取っておもむろにBOの顔をふきだした。
「やめてよ~」といいながらBOはめちゃくちゃ嬉しそう。
[他の人が見てるわ~」と言うとKY,「いいじゃないか・・」と言って目の前に座っている中学生に「なぁ!」

その後も、KYの隣に座っていた女の人が寝てしまって船を漕いでいるところを覗き込んで
「ブスだったらいやだろ!」とか言いながら胸元を覗き込んだり、いちゃいちゃとなにやら怪しげな会話をしたり・・・。
そばに座っていた人たちは閉口してみんな黙りこんでしまっているのに全く関係なく、したい放題。

見ているとBOはKYの言いなり。
ちょっと見は可愛い人だけど、腕を見ると多分昔はかなり太っていたんだろうなぁ、とさっせられます。もしかしてこの馬鹿男のためにダイエットでもしたんじゃないかと、勝手に想像してムカつく~。
KYはそんなに若くもちっとも良い男じゃないのに
『自分は良い男で面白いことも言えるんだぞ』
みたいな勘違い臭がプンプン。切れたらやばそう。
あんな男のどこが良くて一緒にいるのか・・・不思議でしたよ~。


最近場所もわきまえずいちゃつく若いカップルに腹が立ったりしてたけど、いい年した大人がこういう行動をとるっていうのは醜いことだな~とつくづく実感したおかにょでありました。

恋愛中のみなさん!
気をつけましょうね~。

« これな~んだ(帰ってきました2) | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/23006611

この記事へのトラックバック一覧です: 傍若無人のバカップル:

« これな~んだ(帰ってきました2) | トップページ | 暑い! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ