おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 帰ってまいりました、1 | トップページ | 傍若無人のバカップル »

これな~んだ(帰ってきました2)

オヤジが持ってきた、これな~んだ?
Rimg0022
向きを変えるとこんな感じ。
Rimg0021

分かりましたか?

カボチャです。

何でも近所の人に貰ったのだそうで・・・。
こういう種類なのか奇形なのかはわかりません。
また後で調べてみましょう・・・。あっ!知っている人がいたら教えてくださるとうれしいなぁ。




そうそう田舎では蛙も自販機に買いに来るらしい・・・。
Rimg0014
と言うのは冗談ですが、この自販機。
メーカーの人が置いているんじゃなくて、個人でわざわざ自販機を購入して仕入れから全てやっているそうで、どれも100円!安い!
群馬の「たくみの里」と言うところに行ったら探してみてくださいね~。



帰ってきて玄関開けて『チャミ!』と呼んだら、とたん
「にゃ~」と鳴いて走ってお迎えしてくれました。いや~かわいい!
田舎では甲斐犬の『小次郎』と遊んでいたので、チャミが小さく見えること!
Rimg0031
↑小次郎、通称『こじ』です。コイツもかわいい!



夕べは久々にみんながいたので嬉しくて走り回ってました。
おまけに暑い。

今朝も暑かったですよね~。

おまけに仕事もばっちり忙しくなってました・・・・。

あぁ・・・また田舎でまったりした~い。

« 帰ってまいりました、1 | トップページ | 傍若無人のバカップル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーーい
群馬県が田舎なんですね
私も行った事あります~

田舎にいると田舎の良さが解らないけど
癒される場所があるって
いいですよねぇ~

ユニークなカボチャ~♪
中身はどうなってるんでしょうね?

グリムスの樹、祝!大人の樹~(^.^)/

>めろん様

そうですね、離れて初めて知るありがたさ・・親とか田舎とか・・ね。
都会と違って車無しでは不便でしょうが無いけれど、やはり何時までも変わらないで欲しいと思ってしまいます。

>実桜様
本当に面白いカボチャでしょ。
小さいので、これで熟しているのかも不明。
本当に中はどうなっているのかしら?
後で父に聞いてみますね~。

グリムス・・・変な形!
でも大人になって嬉~い。
早く植樹されないかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/22964914

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ(帰ってきました2):

« 帰ってまいりました、1 | トップページ | 傍若無人のバカップル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ