おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ふっとい足の小鳥ちゃん | トップページ | ごろパン »

龍雲ライブin「BACK IN TOWN」(FOLK & ROCK ALIVE 公開収録ライブ

23日にスカパーの収録ライブに行ってまいりました。

(実ははこれ一度アップしたのですが、放送前にまずいのでは・・・と言うご指摘を頂いたので軽めのにして再アップです。検索で来てくださった方・・・ o(_ _)oペコッ


会場は東京は曙橋にある「BACK IN TOWN」
階段に出演者の写真が飾ってあって、懐かしい顔が沢山。
中はこじんまりとしていますがライトも結構数があって中々です。

龍雲さんの前に番組の司会者の白井良明さんと神田有希子さんが登場。
ライブの前にインタビュー等の収録があったそうです。

noteヴィオロンの風

note想い
noteつまさき坂

note悲しい時代に
noteこの国の行方

note暖簾

ここで1部終了。20分の休憩が入りました。

~~2部~~
note星月夜

ここで白井さん登場。
白井さんは沢田研二さんのアレンジ等もやっておられるそうで「ジュリーのサインください。」
noteマイ・ダーリン

note待ちぼうけ

note道標ない旅

noteルリカケス

note鳥のようなもの

~~アンコール~~

noteしょうじょうの風
note風の囁き

龍雲さん退場。
白井さんと神田さん登場。
神田さん「ルリからす・・・かけ・・・?いい歌ですね~」


今回龍雲さんかなり緊張していたようで、実はNGを連発。
「もう、嫌だ~」って言ったり、「TVなんて出るもんじゃないですね」などと言ったりする龍雲さん。普段お目にかかれないので新鮮でしたよ。失敗はいっぱいだったたけど会場の人はとっても楽しんでいました。(って、これ龍雲さんに失礼なのかなぁ)
そうそう、おかにょは見ました、これを撮影していたお兄さん・・・結構いい男なんだこれが・・・おっと。ごほごほ・・厳しい顔で撮影していたのに最後のほうにははニコニコ。愉しそうでしたよん)

今回は事前に座る席が決まっていて一番前でびっくりでした。一番前でメモメモ・・・していたので、ばっちり龍雲さんに見えていたようです。
「今日はいっぱい失敗しちゃったけど、放送はカットしてくれるから後は皆さんが黙っていてくれれば大丈夫。
だけど一番気になるのが・・・メモ。ブログに書いちゃうんだろうな」←(とりあえず今は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

放映は10月4日?だったけ・・・すみませんメモしなかったら忘れちゃった。
もう少ししたら番組HPで分かると思いますので・・・。
その後もヤクルトホールの再放送があるそうです。
楽しみですね~。そうそう、NG集みたいなのも放送されるかも・・・って言ってました。

放送後に、電波に乗らなかった部分があったらまた、アップするかも知れません。
でもその時になったら自分の記憶のでたらめさにもんどりうってお蔵入り・・かも・・いや、多分そうなりそうです。
まぁ、何はともかく放送を楽しみにして待ってましょう。(といいつつスカパー入ってないんだぁ・・・)

« ふっとい足の小鳥ちゃん | トップページ | ごろパン »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

おかにょさん

こんばんはイッセーです。
私も開演ぎりぎりで行ってきました。いろいろハプニングありで、あーいう雰囲気もたまには良いかなと思ってしまいました。
毎度毎度TBさせていただきました。よろしくお願いします。

>イッセー様
イッセーさんもごらんになっていたのですね。
どの辺にいらしたのでしょう?
龍雲さん、失敗は多かったけどいい雰囲気でしたよね。ファンの方々もあったかかったし・・・。
どういう風に放送されるのか・・・楽しみですよね。

こんにちはー。読んでいるだけでも、龍雲さんの心臓の鼓動が聞こえてくるような・・・。お兄さんッて・・!平浩二さんではなくて本物のお兄さんだったのですね!!もう、私の中では「わぁー!キャー!エー!」ですゥ。今回のライブはいろんな意味で中身のこーいプレミヤライブだったのですねー。龍雲さんお疲れだったでしょうね。きっとお兄さんとおいしいビールで乾杯されたことでしょう。行けなかった私には、とってもうれしいライブレポートでした。おかにょさん幸せのおすそ分けありがとう。!!心ほんわか幸せな気持ちになりましたー。

>mari-n様
え~っと、「お兄さん」は撮影クルーのお兄さんです。勘違いさせてしまいました。ごめんなさい。o(_ _)oペコッ
本当に楽しいライブでしたよ。失敗はしてもその後きちんと歌ってくれましたしね・・・。放映をお楽しみに~。

おかにょさーん!こちらこそゴメンナサイ。私の勝手な思いこみでした。最近自分が怖いんですよー。キッチンの食品庫を開ければマヨネーズ・マヨネーズ・片栗粉・片栗粉・・三つ目を片手に(えっ!誰が?)(私かー?!)お昼ごはんを食べて車を運転しようものならものすごーい睡魔に襲われ(起きてる?)(起きてます!)(寝るな!)(了解!)と自問自答。そのうちスカートはくのを忘れて出かけてしまうんじゃないかと自分自身を恐れています。コンサートで何度も確認作業している人を見かけたらきっと私ですからー。これって間違いなくR化?

>mari-n様
おひょひょ~。
お互い様でスよん。
日々しのびよるR化の波・・・。
龍雲化のRならいいんですけどね~。
今度是非色々確認しているmari-n様にお会いしとうございます。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/23966676

この記事へのトラックバック一覧です: 龍雲ライブin「BACK IN TOWN」(FOLK & ROCK ALIVE 公開収録ライブ:

» 永井龍雲@BACK IN TOWN [blog:Museum a_go_go Ⅱ]
2008年9月22日(月) 永井龍雲「FOLK [続きを読む]

« ふっとい足の小鳥ちゃん | トップページ | ごろパン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ