« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | う~~~む »

お絵かき・・・。

Cocolog_oekaki_2008_09_10_22_26

新機能のお絵かき、やってみたくて挑戦したけど、やっぱり全然描けない。
マウスやペンタグなんてもんは、むりっす。(普通に紙に書いても美術3がやっとのおかにょだもん・・・)

遊ばせろ~~というので、うにょに描かせました。
全く似てませんが、こんなもんでしょ。

いつも思うのだけど、
絵がかける人っていいなぁ・・・
歌を作れる人っていいなぁ・・
文才のある人っていいなぁ・・・と
自分の心を表現できる術を持っている人にとっても憧れます。

特に美人でもなし、すごい運動神経があるでなし、めちゃくちゃ頭がいいでなし、性格も・・・だし・・・。

あぁ・・・落ち込んできちゃった。
凡人は悲しいなぁ・・・。

« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | う~~~む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃみちゃんカワユイ♪♪
うにょさんのお作ですか(o^-^o)

ほんわかしててナイスなイラストですよ~♪

>実桜様

私は耳だけぬりました。ははは・・・。

こんにちは。久しぶりにコメント書きます。heart01夏は体調が悪く気力が低下して、読むだけで失礼させていただいてました。ごめんなさい。何度もコメントいただいたのに。
お絵かき難しいですよね。weep私も撃沈です。でも絵のブログっていいなーって思います。artあったかいですよ。ぜひ、次回はおかにょさんの絵もお願いしたいな。pencilおかにょさん、落ち込むことないですよぉ。だって優しいじゃーないですか~!それって今の世の中、1番ステキなことですよー。家庭もあったかくて。ここに来るとほんわかします。heart04また遊びに来ます。早く涼しくならないかな。

こんにちは^^
何をおっしゃいましかぁ~(>◇<;)

みんないいところは必ずあるものですよ!
おかにょさんだって(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー

私もそんなこと思うことも多々ありますけど、
隣の芝生はよく見える!
ってやつのようです^^v

気の低下しているときは自分なりの楽しさを見つけてね♪

大丈夫!素敵なおかにょさんですから。。。

この絵は愛嬌あってとってもキュート♪
いいセンスねぇ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

>ミルクパン様

ううう・・・私、優しくないのよ~。
優しくなりたいなぁって思ってるけど(ρ_;)

私もミルク君にいつも癒されてます。ミルクパンちゃんの頑張りに、私も~って元気づけられているんですよー!
暑いのももう少しの辛抱ですよ。お互いがんばろうね~!


>kuni様
隣の芝生・・・う~ん、ですね~。
でもね~「見てみて私の芝生こんなに緑なのよ~」って胸張って言えるもの一つくらい欲しいなぁ。

とーっても可愛いらしい絵です^^
うにょちゃんお上手です。
マウスで書くのって超難しいですよね。

おかにょさん、表現力たっぷりありますよん
( ^ω^ )ブログ面白いもん♪
575もしみじみとした深みがあるし。

性格は・・・持って生まれたものですから欠点にはなるべく目をつぶって前向きにいきましょう♪
と自分に言い聞かせております。

>めもちゃん様

この絵はマウスじゃなくて「ペンタグ」って言うので描いてます。専用のお絵かきグッズです。
でも私には使えない・・・(´・ω・`)ショボーン

いつも欠点には目をつぶって・・・思いっきり棚の上に上げて~ってやってます。そうじゃないと生きていけなくなりそう・・・うう。で、時々どよ~~~んと落ち込みます。でもなんとかね頑張っていくしかないから頑張りますよ、はい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/23648379

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かき・・・。:

« ディズニーシーに行ってきました! | トップページ | う~~~む »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ