おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« モンスターペアレンツ?(おばさんは怒ってる6) | トップページ | お絵かき・・・。 »

ディズニーシーに行ってきました!

7日から1泊2日でディズニーシーに行ってまいりました。
ランドは何回か(と言っても10年以上行ってなかった)行ってますがシーは初めて。
しかもお土産代位しかかからないなら行くしかありませんよね~。

10時ごろ舞浜へ。
専用の電車で、シーまで。
窓から、つり革までミッキーがついてて可愛いです。

ろくに調べていかなかったので無駄に動いてしまいましたが、日曜日で、夏休みの後だけあって結構スムーズに遊べました。


お昼はバイキング。
デザートも食べ放題なのでつい取りすぎてしまいそうになるのをグっとこらえ(でも、4品とっちゃった)。
可愛かったのがこれ
Rimg0054
ミッキーのが大学芋。
お味もグーでした。

夕方には水上ショー。
Rimg0067
物語性はあまりなかったけれど、迫力はありました。
が、待っている時に黄色い丸印のところ~出ないようにという事だったのですが、私がペットボトルを置いていたら、お兄さんが
「下げてください。こちらの方にもきますので」
見ると、ほんの3センチくらい出ていたのですよね。で、肝心のショーのダンサーは私の前には全然来なかったの (# ゚Д゚) ムッカー

夜になって、少し雨が降り出しましたが、降りだす前に雷!
遮るものが無い為か、夜空いっぱいの稲光!すごい迫力でした。
でも、場所が場所だけになんだかショーの一環みたいで、現実と架空がよく分からなかったりして・・・。


夜のショーは迫力十分。
動画も撮りましたが・・多分引っかかると思うので載せません。
こっちは大丈夫かな?
Rimg0079

見に行く時は場所を注意しましょう。
私はちょっと場所が悪かったので見づらかったので・・。

で、泊まりはシー内にあるミラコスタ。
結構ゴージャスな内装です。
私は4階だったのですが、そこは廊下も室内のベットカバーや壁掛けもピノキオ。
Rimg0098_2
よく見ないと分からないさりげなさで楽しいです。

サービスは・・・うん、いまひとつな感じでしたが・・。



朝窓から外を見ると早朝なのにお仕事をなさる姿が・・
Rimg0099
こういう方の努力で楽しめるのですね~。

さて朝食です。結構なお値段だと社長が言っていましたが、それだけの事はありました。
何を食べてもめちゃ、おいしい!
ここにも遊び心で、ミッキーが。
Rimg0116_2

ゆっくりと食べていたかったけれど、ランドのチケットもあるので行かなきゃ~という事で、ランドも行ってきました。

そちらは月曜だというのにすごい人。
疲れと暑さで、人がいないとこ、すぐ乗れるトコとかを回って(FPを使ったのはプーさんのハニーハントのみ!)夕方かえって来ました。

流石に疲れたのでここは放置・・・はは。
その間になんだか新機能がついてる!
お絵かきとかもできる・・・でも絵心ないしなぁ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←(せいぜいこれくらいだぁ。)

会社の旅行、お財布に優しいのであるときはいつも必ず参加のおかにょです。
今度はやっぱ温泉に行きたいですぅ~社長~。







« モンスターペアレンツ?(おばさんは怒ってる6) | トップページ | お絵かき・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
楽しめたようですね^^
我が家もお盆真っ只中シーにお出掛けしたばかりです^^v
もの凄い人でしたよ(TT)
お泊まりコースかぁ~
逆に私はそれが羨ましかったりするよ!

たしかに、温泉旅行も捨てがたいよね^^
わかる!わかる!(*・ω・)(*-ω-)うんうん

>kuni様
お盆の頃・・すごかったでしょうね~。
お泊りだからのんびりたっぷりゆっくり・・・と思っていましたが、そこは社員旅行の悲しさ。自分の思う通りには行動できなかったんです(一緒に回る人がいたので・・・といって一人じゃつまんないしね~)

その点温泉ならね・・・一人でも良し、大勢でも良しですよね。やっぱり来年は温泉だぁ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/23636050

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーに行ってきました!:

« モンスターペアレンツ?(おばさんは怒ってる6) | トップページ | お絵かき・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ