« 龍雲ライブin「BACK IN TOWN」(FOLK & ROCK ALIVE 公開収録ライブ | トップページ | チャミだよ4 »

ごろパン

お友達のブログを見ていたら、娘さんが大好きな芸能人の写真を取り込んでケーキにの飾りにする・・・って言うのがありまして・・・(Kさんごめん、ネタにしちゃった)思い出したこと。

そう、「ごろパン」

♪それはな~ぁに~
それは五郎のパンツ、パンツ、五郎のパ、ン、ツ♪


かなり昔のお話です。
確かおかにょが中学生くらいの時。
大好きな野口五郎さんのグッツなら何でも欲しかったお年頃。

昔のことですから今のように色々ありませんでした。
ファンクラブで作ったTシャツとかキーホルダーくらいかなぁ。

で、ある日町に出たときの事。
売っていたのです。
「GORO」と言うロゴ入りの靴下。
白いクルーソックスに赤い刺繍で「GORO]と入っているだけなのですが・・・。
お値段もおてごろ。

これは「買い」でしょう。

で、すぐご購入。

その後、靴屋さんに行ったら、サンダルに写真のプリントがされてるものも売っていました。
これは欲しいとも思いましたが本人を踏みつけているようで嫌だったので、パス。

その後、下着売り場に行くと下着にも刺繍入りのものが・・・。


今思えば、皆違法のものだったんでしょうね。色々出ていたみたいです。(でも秀樹パンツとかひろみパンツとかは見かけなかったけど・・・)
そういえばラジオでご本人も話題にしていたし・・。(ラジオ局に物を送ったファンの方もいたみたい)

今はそういうのはきっちりと管理されているんでしょうね。

でも、そんなでたらめの時代もちょっと楽しかったかなぁ・・・なんて思う今日この頃の「おばちゃんおかにょ」であります。

« 龍雲ライブin「BACK IN TOWN」(FOLK & ROCK ALIVE 公開収録ライブ | トップページ | チャミだよ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごろパンっていうから、どんなパンなんだろう?
ってきっと100人中99人思うのではないでしょうか?
まさか野口五郎が絡んでいるなんて(≧∇≦)

>ごろパン様

こんにちは~。
まさかタイトルと同じ名前の方がいるなんて
(A;´・ω・)アセアセ
五郎さんのパン、どんなのになるでしょうね~。
(今度ミルクパンさんに作ってもらおう!)

こんちは~
あのね、コメントの投稿名を「ごろパン」って間違ってたみたいっす。てへへ
でも「ごろパン」って名前もなかなかいいかも(゚m゚*)

>めもちゃん様

なぁ~んだ~。
偶然にしては?と思った~。
自分の名前検索でもしなきゃこれないもんねぇ。はは・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/24021392

この記事へのトラックバック一覧です: ごろパン:

« 龍雲ライブin「BACK IN TOWN」(FOLK & ROCK ALIVE 公開収録ライブ | トップページ | チャミだよ4 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ