おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) | トップページ | 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) »

雑音だらけのラジオ

久々にラジオの前に座った。
龍雲さんがゲストのラジオ放送。
AMは聞けないけど、FMならなんとかなので・・・。


のっけから
「タクシー券もらった」
ご機嫌な龍雲さん。
一誠さんとは古くからの仲のためかとても楽しそう。

新しいアルバムから4曲ほどかかりましたが、いつもライブで聞くのとはだいぶ違います。
アレンジでこんなに印象が変わるのか…と今さらながらですが…

新しいアルバム早く聞きたいですね~。

雑音だらけの放送を聴いていてなんとなく気持ちが昔に帰って行きました。

田舎は山沿いなのでやっぱりラジオがよく入らなくて、今日みたいにアンテナぐるぐるして必死に聴いていたっけ。もっともその頃は五郎さんですけどね(*^_^*)


龍雲さんがオールナイトニッポンのをやっていた頃は、一旦寝てからセットした時計で起きて、眠い目をこすりながら葉書が読まれないかと、必死に聴いていたなぁ。

今みたいにかんたんにダウンロードやら予約録画やら出来なかった時代。

でもだからこそよけい鮮烈な思い出として残っているんだろうなぁ。

今日はチャミが避妊手術で病院に。

やっぱり寂しい~。

でも龍雲さんの楽しそうな笑い声と歌で癒されました。
たまにはラジオもいいもんですね。
(雑音がなければ…ね!)

« 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) | トップページ | 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/25369135

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音だらけのラジオ:

« 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) | トップページ | 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ