« 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) | トップページ | 買っちゃいました~ »

ぎょえ~!

人様の日記を見るにつけ、最近ずっと思っていたこと・・・

一眼レフが欲しい・・・・。

でも、ちにょに言われた。

『今のデジカメも使いこなして無いじゃん。買っても使いこなせないよ!』


・・・悔しいけど、事実。
で、今のデジカメをもっと使いこなせるように・・と思い、昨日また説明書を取り出して眺めていた。

ところが!です。



今日ちゃみを撮って、片付けようとしたら、突然なにやら変な音。
ズーム部分が出たままになって戻りません。
カメラにすると何も映らず『ジー』と言う音を繰り返す・・・。

・・・・・壊れちゃったみたい。

実はこれ、知り合いの人から『壊れやすいよ』と聞いたことがあります。

でも今まで、全く問題がなかったのに・・。
ううう・・

これって一眼レフを買えってことなのか?

でも・・・

高い!

使いこなせなければめちゃ高い!

でも、年明けにはうにょの成人式もあるし・・・

しばらく悩まなきゃ~です。


« 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) | トップページ | 買っちゃいました~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたは だんだん 一眼レフが
ほしくなぁ~るぅ~~

なーんてね。
でも、買ってしまえば 
それなりに使いこなしますよ!

 (✿≖‿≖)ニタァ  
それは買うしかないですねぇ~(笑)
カメラに嵌ると、次から次へと・・・
どうせ買うなら、良く見て、触って、覗いて、悩んだ方が良いですよ^^v
私は今、デジ一よりフィルムに嵌ってしまっています。。。
おかにょさん!沢山悩んで下さいねぇ~ (✿≖‿≖)ニタァ  

コンデジもチョイ持ち歩くには最適ですよ^^v
写真仲間になりましょぉ~♪

>めろんさん

めろんさんの催眠術にかかる前に、衝動買いしてしまいました!

近くのヨド○シに見に行ったら、タイムセールをやっていて、おまけに1万円キャッシュバックセール・・・。
PCでみていた値段より安かったので買ってしまいました・・・。
今見てますが使いこなせないような気が・・・。

>kuniさん

じっくり・・・みないで買ってしまいました。
年を取るとこらえ性がなくなるのでしょうか・・・。
うう・・・無駄にしないようにがんばんなきゃ。

壊れちゃったんですか><。。
替え変えた後って暫くは説明書と睨めっこしていました^^;

一眼レフは、やはり画像が綺麗ですよね・・
従来の一眼レフは重いけど・・でもレジカメの一眼レフは私も欲しいなぁ^^; 今のはまだ十分使えるし・・。

やはり買うのかな^^;??
年末は物入りの時でもあるし・・
悩みますよね^^;

>giraffe様
買っちゃったんですよ~。
ろくに悩まないで、殆ど衝動買い。
財布に秋風がしみます・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/25485633

この記事へのトラックバック一覧です: ぎょえ~!:

« 女王様とお呼び!?(ちゃみだよ9) | トップページ | 買っちゃいました~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ