おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« にゃんこ~2 | トップページ | 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) »

あなたに会いたくて!?

あなたと会えなくなって

季節が二つ過ぎました

そして今

色無き風が

私の横を通り過ぎます

風は私の頬を・・・からだを・・・心を

悲しいくらいに凍えさせます


・・・・あぁ・・・あなたに会いたい!

あなたの暖かい大きな腕に抱かれたい!


あなたへの思いは日ごと大きくなるばかりです・・・・


でも・・・

あなたは決してあなたから私のところへは来てくれない・・・


私・・・

もう見得も意地も捨てます

あなたに会いたい・・・



だから私からあなたを迎えに行きます

待っていてください


そしてもう私を離さないで・・・

大好きなあなた・・・

炬燵君・・・・



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;


と、いう事で、とうとう炬燵を出してしまいました。


ぬくいです・・
幸せです・・・・
もう何もしたくありません

炬燵の一番の欠点は
入った人をとりこにして
離してくれないことですよね。

今はまだその魔力から逃れられるけど、もっと寒くなったら・・・・
仕事をしていなかったら一日中入ってボ~ッとしてるんだろうな~。


去年サイドバーに載せていた俳句もどき

『炬燵には
にゃんことミカンがよく似合う』


今年はチャミと言うかわいいにゃんこがいる!
さぁ、ミカンを買ってこよ~っと!!






« にゃんこ~2 | トップページ | 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

炬燵ついに出しましたか~
うちではすでに出して
小判に占領されてますcat

いつもながら ちょこっと一句
いいですねーhappy01

逢いたいあなたは、「炬燵」だったのですね。・・・ホント、寒くなりましたね。私もエアコンを冷房から暖房に切り替えました。もっと寒くなったらストーブもスイッチONとなります。昨日は、買い物に出かけ、もう帰るだけと思ったのがいけなかった・・・帰りの電車で傘のないことに気ずいたけれど寒さと疲れで戻る気にもならず・・・去年のイブ、買ったばかりの靴をデパートのトイレに忘れたことに比べたら・・まだましと自分を慰め(バーゲンになるのをしばらく待ったのですがなりそうもないので購入したもの。)生チューハイで心を癒し顔のリンパマッサージをしながら、おかにょさんのほのぼのとしたブログでほんのり心も体も温まりました。・・・ありがとう。

>めろん様

我が家もチャミが早速出たり入ったりして遊んでます。
やっぱ、猫に炬燵ですね~happy01

>mari-n様
♪帰りの電車の~中で君は~♪
どこにおいたか覚えていないのですか~・
分かったらとっておいてもらえるのでは?
それにしても買いたての靴・・・どんなに無念だったことでしょう。
mari-nさんの心が少しでも温かくなるお手伝いが出来たなら嬉しいです。(めちゃ、冷えさす恐れもありましたので・・・)

相変わらず、お上手~♪炬燵、ラブ!ですよねー。

我が家も炬燵出したいのですが、ぜっっっっったいダンナがそのまま寝てしまう恐れがあるので、ここずーっと出してません(泣)

既にこっちではヒーターに頼ってます。。。明日の予想最低気温は3℃です。。。
ヒーターは灯油、喰います。。。
でも、使わないと寒いし~(-_-;)

>実桜様

炬燵を出してから、子どもらが勝手に私の部屋で「また~り」してます。自分の部屋に入ると怒るくせに、当然の顔で入ってます!許せん!しかも寝こけたりします。
炬燵で寝ちゃうと風邪ひきがちになるのが難点ですよね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/25177753

この記事へのトラックバック一覧です: あなたに会いたくて!?:

« にゃんこ~2 | トップページ | 忠猫ちゃみ公(ちゃみだよ8) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ