おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« ぎょえ~! | トップページ | 風と落ち葉と焼き芋と・・ »

買っちゃいました~

前のコメントのレスにも書いたのですが・・・

一眼レフ・・・買っちゃいました~!

デジカメが壊れた晩に色んなサイトを見ていて、どうしても本物を見てみたくなっちゃって、
仕事の後お店へ…(超、残業だったのに・・・)

気になっていた実物、それだけ値段が貼ってないので、店員さんに話を聞いてみました。

すると、今タイムバーゲンをやっているそうで・・・ネットで見たのより安い!



ううう~~~~~ん!



え~~~~~い買っちゃえ!



はい、殆ど衝動買いです。

おかにょが買ったのはこれ

OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 ダブルズームキット E-420WKIT OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-420 ダブルズームキット E-420WKIT

販売元:オリンパス
発売日:2008/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他のと比べて軽いんです。
それに今キャッシュバックセールをやっていて1万円戻ってくる・・・。
殆ど店員さんのセールストークに載せられた感もありますが・・・。



説明書と頂いた本をにらめっこして何とか撮ったのがこれ
Photo

デジカメの時よりは画像が綺麗なのは間違いがないけど・・・
説明書を読んでもようわからん・・・。
専門用語が多いので読んでるうちに頭わやくちゃや~。
Photo_2

ちゃみはパンジー食べちゃうし・・・。

実はこのパンジー、ちにょが友達の学園祭で50円で買ってきたもの。
まだ鉢に移し替えてない・・・はは。
(あれ?これ、パンジーじゃなくてビオラだった・・・)


・・・・・・しばらくは説明書がおかにょの愛読書になりそうです。
でも綺麗な写真が取れるようになる日は来るのかしら?

「大いなる無駄使い!」

と言われないようにがんばらねば~!

・・・・一つ忘れていたことが・・・一眼レフはカメラのみ。
ビデオついていないんだよね~。
我が家はビデオ無いからもう動画が取れない・・・つまらん。

« ぎょえ~! | トップページ | 風と落ち葉と焼き芋と・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー!買われましたか、一眼レフ!
いいなー。。。

デジイチ(一眼)は画質がバリバリ綺麗だそうですね^^
いっぱい写真撮ってください♪

ところでちゃみちゃん、カラーまだ取れないんですか?
確か20日の診察で・・・とあったようなので。。。

パンジーとちゃみちゃん。
タイトルは女王様と花、ですね^^ (まんまやん・・・)

>実桜様

そうなんですよ~。まだカラー取れないんです。
今度の日曜日に取れると思うのですが・・・不自由そうで、ちょいかわいそう・・・。

デジイチ・・・画像は確かにきれいです・・・が、やっぱり簡単には行きません・・。がんばらねば~!

凄い・・良いの買いましたね^^;
衝動買い?に近いんですか??アハ^^;
私もそうですよ。。
オリンパス・・一眼レフには良い商品だと聞き
私も愛用しています。。
デジカメは違いますがね^^;
頑張って使いこなしてね~~♪
そして・・チャミちゃん沢山UPしてね^^v

おぉ~~~♪
速攻でしたねぇ~
いいですねぇ~これから益々幅が広がりますよ^^
どんどん使って覚えましょう♪
お写真楽しみにしていますよぉ~
私も歳と共にこらえ性がなくなりました(笑)

>giraffe様

そうですよ~衝動買いですね~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
子どもも大きくなっちゃたし、お花はこれから少なくなるし、やっぱちゃみ撮るしかないか・・・あはは。
最近は殆ど『猫ブログ』と化してる気が・・・。

>kuni様
幅・・・ひろがりますかねぇ?
からだの横幅なら広がる自信があるんですけど(←どんな自信じゃ!)でも素敵な写真が撮れる様に頑張ろうと思ってます。
色々教えてくださいね~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/25602801

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいました~:

« ぎょえ~! | トップページ | 風と落ち葉と焼き芋と・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ