« お題で~ス。 | トップページ | にゃんこ~2 »

龍雲さんの誕生日3

今日は永井龍雲さんの51回目の誕生日です。

おめでとうございます!

このブログで、誕生日のお祝い書くのも3回目だなぁ。

1回目、2回目よりも確実にファンが増えている気がする。
いや、戻ってきているのかな?

龍雲さんのおかげで、いろんな人と知り合いになれます。
ライブで・・・ブログで・・・。
龍雲さん、いろんな人との出会いの場を与えてくれてありがとう!

これからまた1年。
実り多い年になるといいですね!


と、いう事で今月はもうじきスカパーの放映です。

それに先立ってyoutubeで一部番組が流されています。ここ
放映スケジュールはこちらです。

「永井龍雲30周年記念コンサート~転生の時~」も再放送決定してます。

11/11(火) 20:00~22:00
11/24(月) 24:00~26:00
です。見逃した方は是非!

今月は、スカパーを見ることが出来る人はかぶりつきの月ですね~。
(う、う・・見れん・・・未練。入っとけば良かったかしら・・・)

この前うにょが
「私の同級生も龍雲さんのこと気になって、聞いてみたらよかった、って言っていたよ」
と、言っていました。(お友達は20歳)
若い子にも少しづつファンが増えていってるのかなぁ。そうだとしたらうれしいなぁ。
やはり知ってもらうには、こういう機会が大きいですよね。
緊張してもがんばんなきゃね、龍雲さん。


と、何はともかく誕生日はめでたい!

『毛根力』は気になるでしょうが、頑張って走り続けて(歌い続けて)くださいね~。

ここに来てくれる龍雲さんファンの皆さん、一緒に応援して行きましょうね!
(ここに来てくれる龍雲さんをよく知らない皆さん、機会があったらぜひ龍雲さんの世界に触れてくださいね!)

« お題で~ス。 | トップページ | にゃんこ~2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

龍雲さんおめでとうございます。

昨日は皆さんそれぞれ勝手に(笑)お祝いしていたことでしょうね。
私も出戻り組ですが、おかにょさんと龍雲さんのお誕生日をお祝いできて嬉しいです。

スカパーの放送、楽しみですね(私も見られませんが)youtubeでちょこっと見ましたがとてもステキに映っていますね・・・なんて、やっぱりテレビ映りが気になってしまいます。
昨年、龍雲さんのライブに復活してから、年に1、2度ライブに行かれればいいなあと思っていたのが、こんなふうにテレビ放映などあると、もっともっとと欲が出てしまいます。
でも、今年は12月の東京公演も含めて3回も行かれるのでやっぱり幸せです。

>とまと様
こういう出戻りなら大歓迎ですよ!

龍雲さんのファン全てがライブを見に行けるわけではないので、やはりTV放送は嬉しいですよね。

ライブに行けない人に少しでも雰囲気を感じて貰えれば・・・と書いていますが、いかんせん文章力が足りなくていつももどかしく思ってます。

12月のライブたのしみですね~。
体調と、体重?しっかりと整えて出かけましょうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/25031359

この記事へのトラックバック一覧です: 龍雲さんの誕生日3:

« お題で~ス。 | トップページ | にゃんこ~2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ