« うひゃ~!びっくり! | トップページ | 記録更新中(やばいって!) »

♪恋人が整体師~♪

♪肩こりに出会うたび
あの人を思い出す
こんな時傍にいて
方を揉んで欲しいいと・・・
ぬり薬シップも効かないさ
肩をなで耐えるだけ・・
人は皆自分では
肩を揉めないものだから♪

2週間前から、仕事が多くてめちゃくちゃ疲れました。
やっと少し落ち着きましたが、まぁ、あと2,3日暇であとはまた『鬼のように』
忙しくなるんでしょうね~。年末だし・・・

今回2連休でしたが、やっぱり、ホラ、一応年末だとちらほら頭に『大掃除』
と言う言葉が浮かびませんか?

少しはやらねば・・・とほんのちょっぴりお掃除。
(これくらいならやらないほうがマシなのでは・・・?)

で、肩こりの方は、あてにしていたちにょがほとんどやってくれないので、これは持ち越し・・・
う~!
誰か肩揉んでくで~~~!



♪恋人が整体師
力強い整体師
シップ薬かかえて~

恋人が整体師
本当の整体師
私の家に来る~♪


・・・・だったらいいなぁ・・・・。

« うひゃ~!びっくり! | トップページ | 記録更新中(やばいって!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

肩こりは辛いっす。
恋人が整体師って便利よね~
ハリとかお灸とかも出来れば言う事なし!

肩もみの上手な恋人が見つかるようにサンタさんにお願いしましょう♪むふふ

>めもちゃん様

本当ですね、サンタさんにお願いしてみましょうか。
『肩もみが上手で、おまけに料理も上手で、お金もいっぱい持っていて、束縛しない優しい彼氏を下さい』って。あははは。

恋人が整体師って、いいかもーーーー(≧ω≦)ノ
私は毎日のように長男に肩揉んで貰ってます。。。短い時間ですが、助かるんですよー♪

>実桜様
息子さんが肩揉みしてくれるんですか~?
いいなぁ~。
男の子だったら結構力も強いから気持ちいいんでしょうね~。

いいなぁ・・・コレw

私、肩&背中マッサージ する専門なのですよ^^;最近息子が 肩揉みしてくれる(時もある)のですが・・・・力が弱すぎて 全然効きませんw
しかも「感謝の意」を強要されるので、余計に凝ります^^;

>たな様
たなさんちの整体師さんは、利かないんですか・・・しかも有料?これは将来に期待するしかありませんねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/26001430

この記事へのトラックバック一覧です: ♪恋人が整体師~♪:

» 骨盤矯正 体操 [骨盤矯正 体操]
骨盤矯正 [続きを読む]

« うひゃ~!びっくり! | トップページ | 記録更新中(やばいって!) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ