おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« なんだ・・・ | トップページ | 是非議員さんに! »

好奇心~♪

いつもの時間・・・

いつもの場所・・・


今日もあの人に会えました。

あの人に会うとき
いつも鼓動は高まり
知らず知らずのうちに頬が上気してしまう・・・

そんな私をあの人は
まぶしそうに目を細めて見つめます


そうしてすれ違うほんのひと時・・・

大事な朝のひと時なのです・・・





な~んてちょい初恋っぽく書いてみましたが・・・

いつも同じ時間に同じ道を通ると、名前を知らなくても知っている人っていうのがいますよね。

彼もそんな1人です。
彼は、漫画の中に出てきたらスリムでシャイ。で、主人公が片思いをするような感じの兄ちゃん(にいupちゃんと発音してください)
まぶしそうに目を細めるのは、おかにょが太陽を背負ってやってくるから・・・
おかにょの鼓動が高まり、上気するのは少し坂になっているのを必死にチャリをこいでくるから・・・であります。(あ~つまらん)

まぁ、毎朝会う兄ちゃんなのですが、土曜、休日には会わないんですよ。

ところが何故か今日は会ったんですね~。

(お!兄ちゃん休日出勤かい、ご苦労様)
と心で挨拶。
おかにょはといえば今日は2女の成人式で、美容室に着替えた洋服を引き取りに行く途中でした。

で、戻ってきたら、何故か兄ちゃんが道路の反対側で信号待ち。
???


もしかして兄ちゃん、今日本当は休みだったんじゃないの~?
間違えて出てきちゃったんじゃないの~?

真相を知りたくてうずうずしちゃった今朝のおかにょでありました。

« なんだ・・・ | トップページ | 是非議員さんに! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o~こんちわ♪
いる!いる!そう言う人って♪
と言っても、自宅が仕事現場の私にとって
今ではなくなっちゃったけど、
通勤っていうのをやっていた時あったなぁ~
おかにょさんみたいな気持を持つのも
とってもわかる私なのでした^^v

でしょでしょ!

毎朝会ったりすると気になるのよね~。

でも、若いときならそれが恋に発展したりするんだろうけど、悲しいかなおばさん化が進んじゃって勘違いもしなくなっちゃたい!
でも、色々想像して楽しんでま~す。

そうそう、そんなときめく光景あったよねー
年は重ねても、ときめく心・失いたくないですねheart04
そーいやぁ最近ときめいてないなぁぁcrying

>めろんさん

そうそう、おばさんだってときめきたい!
でもよそ様から見たら「ときめくおばさん」ってちょっと・・・かもね・・・。

ときめき・・好いですねぇ~~♪
何でも意欲も湧くし・・アハ^^;
老人施設でもおじいちゃん達は嬉しそうに
お隣のおばあちゃんと手を取り合って話していますよ・・おかにょさん私達?も頑張りましょ~~^^;
元気ハツラツ・・と♪

>giraffe様
老人施設のおじいちゃん、おばあちゃんくらいになると、なんだか可愛くていいですよね。
今って結構中途半端な年のような・・・。
だからこれからしばらくは『万が一』トキメキを感じても隠しておいたほうが無難かも・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/27062336

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心~♪:

« なんだ・・・ | トップページ | 是非議員さんに! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ