« 是非議員さんに! | トップページ | スポ根といえば・・ »

もえもえ・・・

仕事が忙しいです。

へロヘロしてますがお家に帰ればこの仔がいます。
P1100491

(えへっへ~、少しハウっちゃった~)

最近めちゃくちゃ甘えんぼさんになって、遊んで攻撃、スリスリ攻撃、おやつ頂戴攻撃が得意になってきました。

今日帰ったら、芸(ゲイじゃないよ)を覚えたみたいです。猫じゃらしで少し遊んだ後
投げると自分で取ってきて『もっと遊べ』といわんばかりに目の前に『ぽとっ!』(上手くビデオに取れたらアップしますね~)

我が家のこども達は『萌え死んで』ます。


炬燵に入っていて暑くなりすぎるといつもこんなで~す。
P1100482
こんなのにも『萌え~』

このところぐっと寒さが厳しくなってきましたが、そうなると綺麗なのがベランダから見える富士山。
これはちょっと前の夕焼けですが・・・
P1100498
ポチしてみてください。
♪山が燃える~ってかんじですよ~。


こちらはお隣さんから貰った『カランコエ』
P1100479
P1100475
冬なのでちょっと寂しいベランダで1人気炎をはいてます。

正式な名前は知りませんが物凄い繁殖能力で同じ鉢に植えていたアスパラ君が絶えてしまった・・・。
花の数はとても数え切れません・・・すごいです。


あっちこっちで「もえてる」我が家なのに何故か一人も『恋に燃えて』いる人がいないぞ。
年頃の娘が3人もいるのに~。

・・・・・・・
しょぼ~~~~ん。

« 是非議員さんに! | トップページ | スポ根といえば・・ »

ペット」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

可愛い子catに癒されちゃうって分かる!
ホント可愛いですねー
猫の甘えっぷりって最高ですよね。heart02


おうちから富士山fujiが見えるんですか?
いいなぁー
いいなぁー
いいなぁー
(3連呼)

私、いまだに「あっ!富士山だ!」って子供みたいに嬉しいですよ。

たかがペット されどペット
この小さな命が、とてつもなく人間にとっては
大切な存在になりますよねっっ
チャミちゃん、カワユスheart04

>ミルクパン様
我が家では1日一回「ちゃみかわい~!」
の声が・・・。
小さいときもとっても可愛かったけど、最近の方が甘えたりするせいか、「萌え度」が上がってます。はは。
富士山は私も始めて見えることに気がついたときは騒いじゃいましたよ~ん。日本人だね~wink

>めろん様
本当に癒されますよね~。
めろんさんちの小判ちゃんもカワユスッ!ですよね~。

こんばんは~

あれ?うちのカランコエって、まだつぼみですよ。
なんでかなぁ・・・・
葉は、サボテン系の感じですよね?
生命力旺盛で、挿し木でつきました。

すごい花の数々は、うらやましいですsad

>まるこ姫様

このカランコエは多分「胡蝶の舞」だと思います。(ネットで調べたのであっているかどうか・・・)
いっぱい種類があるので咲く時期も違うのかもしれませんね。もう一つのカランコエはやっと色付きはじめたところですから・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/27300140

この記事へのトラックバック一覧です: もえもえ・・・:

« 是非議員さんに! | トップページ | スポ根といえば・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ