« ひねくれもん | トップページ | 一輪ほどの・・(うにょとお散歩6) »

へロヘロパジャマ

ヘロヘロパジャマ ボロパジャマ

ユルユルパジャマ ボロパジャマ


長女が小さかったとき
そろいで買ったこのパジャマ

同じ服が嬉しくて
いい夢見れそうな気がしたね

へロヘロパジャマ ボロパジャマ

デロデロパジャマ ボロパジャマ


長女の次は次女が着て
どこかに行った小パジャマ

だけど今でもここにいて
まだまだ着てる母パジャマ


首の周りはゆ~るゆる
ズボンのゴムはの~びのび

だけどなんだか着やすくて
未だに着てるこのパジャマ


へロヘロパジャマ ボロパジャマ

何時まで着るのか ボロパジャマ

・・・・・・・

考えたらこのボロパジャマは20年以上着ています。


でもどこも切れていないし・・・
(ゴムは瀕死だけど・・・)


「物持ちがいい」?
それとも
「ケチ!?」

判断は皆さんに委ねちゃお~っと!

« ひねくれもん | トップページ | 一輪ほどの・・(うにょとお散歩6) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘロヘロユルユルボロパジャマに1票でーす。
やっぱ寝るときは、リラックス1番。
新品パジャマじゃー夢も見れないなぁー

>ミルクパン様
リラックスと言う点ではまさしく!です。
どこも締め付けない・・・ってあはは。
でも、考えたら長女がもう、コレを買ったときの私の年に近づいているんだよね~。すごい!

ヘロヘロなのに 妙になじんで着心地が良いんですよね^^ 分かりますw
・・・私、外出着でも10年選手がいますよ^^;
しかも 喪服に至っては、デザインが「お嬢さん」なのに、着ているのは おばちゃん・・・危険危険w

>ごんべ様

そうそう、肌になじんでるのですよ~。
綿100%だしね~。
喪服は・・・私も新しいのを用意せねばcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/27812169

この記事へのトラックバック一覧です: へロヘロパジャマ:

« ひねくれもん | トップページ | 一輪ほどの・・(うにょとお散歩6) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ