おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« マクロと散歩 | トップページ | 東京マラソン ガンバロー会 »

鳥よ鳥よ鳥たちよ~♪

コネタマ参加中: あなたが1日だけなってみたい動物は何?



1日だけ・・・と言うなら、やっぱり鳥でしょう。

雲雀のように麦畑から(←あるんかいっ!今時!)
『てんと返せ!てんと返せ!』
と鳴きながら、まっすぐお日様に向かって飛んでいくのも良いし・・・。

鳶のようにゆったりと空で輪を描くのもいい。


隼のように急降下したりとかも面白そう!


鶯のように木の枝から枝を渡って歌ってすごすのも楽しそう。

・・・・でも、1日だけだからだよね。

鳥たちだって大変。

いつも晴れているとは限らないし、餌が見つからないことも。

飛びたくなくても飛び続けなくてはいけない時もあるだろうしね・・・。

う~~~ん。

そう考えると1日だけなってみたい動物で、一番いいのは

『大金持ちの人間』
なんじゃないか~?

1日だけなら飽きることも、裏切られたりすることもないしね。


・・・という事で
1日だけなって見たい動物は
『大金持ちの人間』
ということで決定!

(ってかなりタイトルとも、こまネタの意図するところからから離れた結果に・・・まぁ、いいか)

« マクロと散歩 | トップページ | 東京マラソン ガンバロー会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/28682168

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥よ鳥よ鳥たちよ~♪:

« マクロと散歩 | トップページ | 東京マラソン ガンバロー会 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ