コネタマより早く
コネタマ参加中: 東京マラソン、見た?走った? 感想を教えて!
ありゃりゃ?
今頃ネタ募集です。
もう前回書いちゃったよ~あはは。でも参加しちゃう私・・・。
私の発狂(笑)ぶりは前の記事を読んでもらうことにして・・・
家に帰ってから録画したビデオを早送りしながらず~っと見ましたが・・・龍雲さん映ってなかったみたい。
でもゴール映像見られるんですね。
ここ見てくださいな。
オレンジがかった黄土色のTシャツに黒いキャップが龍雲さんですよ。
走り終わった後少し足がつらそうな感じですよね。
ビデオを見ながら、
「あっ!この人見たよ」とか
「いたいたこの人」とか騒いでるおかにょにこども達・・・「分かったから一人で楽しんでよ」
ほんと、冷たいんだから・・・。
でも実際に眼で見てきて、それをまたビデオで見るって言うのはとても新鮮でした。
2倍楽しめましたよ。
毎年TVとかで見ると
『来年は参加して見たいなぁ』
と思っちゃいます。
でも高い参加料。おまけに抽選。
何よりも全くの運動不足。
心で走るのが精一杯のおかにょでありました。
« 追いかけ~て♪(東京マラソンはさびかった) | トップページ | 入社式 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 忙しい・・・って(2021.02.28)
- 見ている方が寒いのよ(2021.02.09)
- 歯~やっとだよ。(2021.01.31)
- お礼とご挨拶(2021.01.01)
- ボーナス争奪戦・・・その後(2020.12.19)
いいなあー!!最高じゃないっすか^^
憧れの人とそんなにお近づきになれるなんて夢のようですわ・・・
おかにょさんの若さの秘訣はやはり龍雲さんなのね。女はいつだって時めきが一番だもの。少し分けてくれー
この際頑張って来年は一緒に走っちゃう?応援するじょ♪
投稿: めもちゃん | 2009年3月26日 (木) 01時23分
>めもちゃん様
気持ちは若く・・・体はムムム・・・。
ときめき分けてあげるから、めもちゃんも龍雲さんを聞いてみよ~!(逆に落ち込んだりしてははは・・・)
来年は・・・神のみぞ知るですね~。
投稿: okanyo | 2009年3月26日 (木) 23時34分