おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« うずうず・・ | トップページ | 食器棚猫(ちゃみだよ!14) »

♪春の陽気に誘われて♪

仕事が山を越え、やっと「寝て曜日」じゃなくても大丈夫そうになったし、お外は春爛漫。

こりゃやっぱ、出かけるしかないっしょ!

という事で、昨日はカメラ抱えて独りで散歩。


垣根になっているセイヨウカナメ。
Photo

新芽が真っ赤ですごく綺麗!

いつものように川原の方に行って見ました。


土手沿いには色んな草花達。
なずな、花大根、タンポポ、菜の花ETC・・・

小さいけれど、よく見るととっても可憐なはこべも沢山!
P4050863

朝のうちは少し寒かったけれど、午後になると暖かくなって、風も爽やか。
お散歩する人、ジョギングする人、サイクリングする人、川原でバーべキューする若者・・・いろいろです。


Photo_2

やっぱりメインは桜・・・。

でもうす曇にピンクの桜はむずかしいっす!
Photo_4
P4050889

地面には前の日の強風で散ってしまった桜たち・・・。
Photo_5

お隣の国で、物騒な騒動を起こしているというのに、鳩たちは実にのんきに餌を食べておりました。
P4050899

いや~、しかしなんともなくてよかった~。
のんきに花見・・・なんて出来ないとこでしたよね。

心地よい風、川のせせらぎ、鳥の鳴き声・・・
何気ないけど・・・絶対にになくなって欲しくないものたち!

やっぱり、この平和を守っていって欲しいものです。
頑張ってくださいお偉いさん達!

« うずうず・・ | トップページ | 食器棚猫(ちゃみだよ!14) »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/28994617

この記事へのトラックバック一覧です: ♪春の陽気に誘われて♪:

« うずうず・・ | トップページ | 食器棚猫(ちゃみだよ!14) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ