おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 入社式 | トップページ | ♪春の陽気に誘われて♪ »

うずうず・・

全く怒涛のような日々でありました。


仕事が忙しく、ここ3週間くらい残業2時間は当たり前。
この前は会社に12時間いたわ・・・はぁ。

何故かと言うとこの時期のお仕事・・・○金関係の入力がた・つ・ぷ・り!だったんです。




で、

今日

見つけてしまったのです。


某有名人の申告書。


あのね・・・

こういうのは『個人情報なんたら・・・』で絶対しちゃいけないんです。

だからその某有名人のことは書けません。


でも、誰かに話た~~~い!


こういうのに気が付いちゃうと、他のをやっているときも気になっちゃってね~。

ついつい名前や職業に気が行きがち・・・でもそんなことしたらミスっちゃうじゃない。

絶対ミスできないお仕事なのにねぇ・・・

でも誰かに話したい、見せたい!

で、会社の中でコッソリそんな話をしたあと、後輩が

『私も超有名人2人も見つけちゃいました』


だめじゃん、ちゃんとお仕事しなくっちゃ!(笑)



最近個人情報の流出で、そういうことにすごくうるさくて、会社でも『プライバシーなんたら』
ってちゃんと登録していて、私達も毎年サインさせられてます。

でもね~、こういうのってダメといわれると余計・・・じゃない?

人の財布覗いても自分に何にも得にならないのに、何でこんなに気になるんでしょうね~。



それを思うと、お役所関係の人はえらいねぇ。

うずうずしちゃわないかしらん?


えっ!?
うずうずしないけどコッソリ名簿屋さんに情報売っているって?

そりゃ、いいバイトになるね~


・・・・って

駄目やん!!(怒)

« 入社式 | トップページ | ♪春の陽気に誘われて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはうずうずしちゃうわ・・・
有名人の裏情報?ってワクワクもんだもの。
お口にチャックは辛いわん!

>めもちゃん様

でしょでしょ!

でねぇ、あの後また別の超有名人見つけた(仕事せいっ!)んだけど、前出の方より絶対稼いでるはずなんだけど、何かすごく少ないような気が・・・うまいこと税金対策しているのかしら~なんて思ったりなんぞして・・・あ~また書いちゃった。ダメじゃ~ん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/28964649

この記事へのトラックバック一覧です: うずうず・・:

« 入社式 | トップページ | ♪春の陽気に誘われて♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ