おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« オムちゃみ | トップページ | 最後まで読みたかったな・・・ »

3人の馬鹿ちゃりん

先日出会ったお馬鹿な男の子?のお話です。


朝、通勤途中で会った男子学生。

チャリンコでかなりのスピードで走ってきます。

が!
異様に顔が歪んでる。

なんじゃ~?
と思っていたら、一生懸命歌ってた・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

・・・これは愛すべき馬鹿ちゃりん。



帰り道。
目の前を両手に大きなゴミ袋を持った学生?

右手の袋を見るとカップラーメンの容器。
・・・それはリサイクルごみだよ~。

左手を見ると明らかにお菓子の箱と紙くず!
・・・おいおい、それは燃えるごみだよ~。

彼は両方とも「燃えないごみ」用の袋にいれて運んでいました。

まったく・・・・と、思いながら横を通る時顔を見ると・・・

結構ハンサム君。

・・・これはちょっと許してしまうかも知れない馬鹿ちゃりん。



そしてその直後、目の前をトロトロ走るチャリンコ。(多分小学4~5年生)
早く帰りたいのに(この日は残業で8時半を過ぎての帰宅途中だった)
抜こうとするとフラフラ・・・

よく見ると、何かを食べながら時には両手を離して乗っている。

フラフラ~として止めてある自動車にぶつかりそうになったり、信号の無いところで横切り
反対車線を右に行ったり左にいったり・・・・危ないことこの上ない。

・・・これは許せない馬鹿ちゃりん!!!

「制作担当者でてこ~~~い!」


・・・と世の中馬鹿ちゃりんが多すぎますね~。


« オムちゃみ | トップページ | 最後まで読みたかったな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/29748245

この記事へのトラックバック一覧です: 3人の馬鹿ちゃりん:

« オムちゃみ | トップページ | 最後まで読みたかったな・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ