« 田舎からの電話 | トップページ | 変わりゆくもの »

パワー充電!

前回の記事では、暗くなってしまってごめんなさいでした。
いっぱい励ましのコメントもありがとうございました。

気分治しにちゃみのド、アップでもご覧ください。
Photo

さぁ今日から風薫る五月!

毎年書いてるけど、五月はおかにょが一番好きな月!

そして明日は、おかにょ、誕生日です。(いくつになるかは聞かないで~!)

自分で自分にご褒美。
恒例「五郎やんのSTBライブ」に行って来ます。
高校時代からの友人と一緒にちょいと「おのぼりさん」もしてきちゃう予定です。

そのあと田舎に帰ってきます。
私の元気のパワーを両親におすそ分けしてくるつもりで~す!

田舎はきっと花がいっぱいのはず。がっつり写真も撮ってきますね。


« 田舎からの電話 | トップページ | 変わりゆくもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
グリムスもハッピーバースデーモードですね^^

ちなみにウチの長男は3日が誕生日。20歳、ハタチになります。
おかにょさんと1日違いなんですねー^^

>ちゃみちゃん。
いつも思うんですが、ニャンコの目って綺麗ですよね~(^∇^ )

おかにょさんが元気が出てよかったです。

今頃は おかにょさんもご実家にいらっしゃるのかしら。。私も今は実家です。
本当はあちらのブログにお誕生日のメッセをお送りしたかったんですが、、PCが違うためできませんでした。
お誕生日おめでとうございます。
何かと大変かと思いますが・・頑張ってね。
ライブで楽しめましたか?
少しでも元気がでますよ~~に!!

noteはっぴばぁすでぃ~つぅゆぅ~

presentbirthdaybarと・・

これもkissmark

>実桜様
ありがとうございます!
グリムス、田舎に行ってて、見逃してしまいました~残念!
息子さんも誕生日おめでとうございま~す。
私と1日違いですか・・・。おしいっ!
(実は2日は野口五郎さんの息子さんと同じ誕生日なんですよん、うふふ)

>giraffe様

ありがとうございます。
ライブは楽しんできましたよ。
ギターを弾いているときの五郎やんは少年のようで、すごく若く見えました♪
やはり大好きなことをしている時は若くなっちゃうんですね~。私も龍雲さんを見ているときは若いのかなぁ(老けていそうな気もする・・・真剣になっちゃってね)

>敬様
プレゼントありがと~!
でもwineは生ける口ではないので、dollarの方が・・・にゃはは・・・あ~!punchくれないで~!

こんばんは!
お誕生日おめでとうで~~す
私もオーラスにお祝いされちゃいました・・・
いくつかは、聞かないでください

Live楽しかったねぇ~~
Gさんもkazuさんも熱気ムンムンで
やはりツインギターバトルは、最高でした
オーラスも凄かったです
Wアンコールは、原曲でキーを下げてまでは
歌いたくないって・・・・21世紀箱舟の出帆を歌いきってしまいました・・・みんな泣いてました
パワーある歌い方でやはり煙草をやめたから
自信あったんでしょうね(^^ゞ

秋にもお会いできるといいな・・・
お友達によろしく(^.^)/~~~

>みかん様
ありがとうございます~。
そしてみかんさんも誕生日おめでとうございま~す。
永遠の20代に、プロージットです。

一緒に行った友人が、みかんさんの「若さと美しさ」にびっくりしてました。私も見習いたいです!
秘訣はG様ですかね~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/29389060

この記事へのトラックバック一覧です: パワー充電!:

« 田舎からの電話 | トップページ | 変わりゆくもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ