« まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・。 | トップページ | 「医は仁術」じゃないね。その1(おばさんは怒ってる7) »

4年目に突入じゃ~!

昨日でブログ開設丸3年になりました。


いや~人間やれば出来るもんですね~。


総記事数361.これで362です。



いつも来てくださる皆さん、ありがとうです o(_ _)oペコッ
これからもよろしゅうに (よろしゅう煮ってどんな食べ物なんだろう)


初めて来てくださったかた。

良かったらまたきてください。

へたくそなライブレポート、へたくそな写真、へたくそな俳句もどきでお迎えいたします。

何か感じることがあったらコメントも宜しく。


という事でおかにょ4年目のご挨拶でした。ちゃん、ちゃん♪






« まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・。 | トップページ | 「医は仁術」じゃないね。その1(おばさんは怒ってる7) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shineおめでとうございますshine
1番乗りで~~すheart02
いつも楽しく読ませて頂いて、有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
さ、さ、さ、dollar、たんまりとどうぞ~。
(肩たたき代にしてね、次回、わたくしめが!)

三周年、おめでとうございます(*´ω`*)

・・・私なんか、ブログ何年目かわかりません(爆)
本家HPは今年六月で五周年です(殆ど放置プレイ状態ですが・・・)。

初めはアメーバで書いてましたが、不具合多かったのでシーサーに引っ越しました。
なので、アメーバからどれくらい経ったのか、全く見当つかない状態。。。

ちゃんと○周年覚えているおかにょさん、エライ!(^O^)/

これからもマイペースでまったり更新していってください^^
私も、これからも時々カキコしにお邪魔すると思います。

>敬様

ありがとうございま~す。
しょうもない私目のところに来てくださるだけでもありがたいのに、dollarいただけるとは!
次回お会いできたときの目録ですよね。いくらかなぁ、ワクワク・・・。
えっ!?違うの?
現金をいただけると思ったのに~・・・なんてね
(*≧m≦*)

>実桜様

いつもありがとうございます。
実桜さんはそんなにやっていらしたのですか!
すごいですね~。
継続は力なりですね!

私の場合始めたのが6月って覚えているので、この頃になると「初めまして」で自分のブログに検索をかけて日にちを確認します。そうでも無ければ覚えていませんよ~。「いい年」になってきましたからね~。

無理せず楽しく続けて行きたいな~と思ってます。
宜しくおねがいしま~す。

3周年おめでとーございます!
(#^.^#)

写真を楽しみしてます。

たくさんUPしてくださいね!

3周年おめでとうございます〜(^O^)

かわいいチャミちゃん便りcat、四季折々の草花cute、そしてソッコーのライブ・レポnote いつも楽しみにしています。
 怒りのポイントも『そうだ、そうだ』と拳を握りしめてますpunch

これからも 無理ない程度に更新してって下さいねwink

>ミルクパン様

ありがとうございます。
ちっとも上達しない写真の腕ですが、がんばりま~す。

>みさと様

ありがとうございます。
拙いレポートを読んでくださるだけで嬉しいのに・・ううう。
ライブレポートはなるべく早く、他は気の向くままにのんびりつずけて以降と思ってます。これからも宜しくheart02です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/30076424

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目に突入じゃ~!:

« まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・。 | トップページ | 「医は仁術」じゃないね。その1(おばさんは怒ってる7) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ