おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 高額当選! | トップページ | 親の知らぬ間に・・・(ちゃみだよ15) »

ぶっちゃけ・・・

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート




1週間ぶりの更新でございます。

先週のライブポカ事件ですっかりとめげていたおかにょのもとへ
先日モニターに応募していた
『DANONE BODYーism calcium Warks』
が届きました。

2本セットでこんなのです.↓
P6271215

これを1日1本で1日に必要なカルシウムの50%を摂取できるそうです。


そろそろ人生の曲がり角のおかにょにとってもカルシウム不足は気になるところ。
と言っても中々摂取するのは大変。
毎日煮干を食べるのもね~、ちゃみと争奪戦になりそうだし・・・はは。


で、早速試飲です。


まず常温で飲んで見ました。


う~~~~~ん。
何かペットボトル臭い感じ。
みにょにも一口。
「まず~~~」
ちにょにも一口。
「レモン水だ」

送られた栞には
「ナチュラルミネラルウォーターベース」
「レモンフレーバー」
と書いてある。うん、嘘はいってないねぇ。

で、これはちょっとなので今度はしっかりと冷やしてから飲んで見ました。


うん、これならさっきよりはずっと飲みやすい。
もう1回みにょとちにょにも飲ませてみました。

やっぱりよく冷えていたほうが飲みやすいようです。



ごくごく飲めるって言う感じではないので、あくまで「体にいいもの摂ってる!」って感じじゃないと続けられないかな。

おかにょ的にはもう少し小さいサイズのボトル、(コラーゲンとかのペットボトルのサイズ、350よりもうちょっと小さい感じの奴)だと良いかなぁと思いました。ちょっと500は多いですね。


でも確かにこれから下る一方の人生。
骨折とかして寝たきり・・・なんてことも遠い世界じゃないような・・・。

見た目だけじゃなく体の中のこともしっかりと気をつけていかなきゃいけないなぁ・・・と考えさせられました。
ですので残りの1本。
しっかりと頂かせていただきます。


興味のある方はこちらのサイトへ→「ダノン ボディイズム」



カルシウム取ったらもう日にち間違いしなくなるかなぁ・・・
(ってまだ引きずっていくおかにょでありました。)



« 高額当選! | トップページ | 親の知らぬ間に・・・(ちゃみだよ15) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
あたしも飲みました。
冷やさないと飲みにくいですね(^^)
でも、冷やしても、いまいちだったので
2本目はもう飲む気がしませんでした(><)
評価させていただきますね~

>ミルクティー様

コメありがとうございます。(承認性にしたので混乱させちゃったみたいですみません)

そうですよね~。着眼点はいいとは思うのですけどね。もう少し飲みやすくできなかったのかな?

でも、私2本目飲もうと思います。
お風呂になが~く入って汗いっぱいかいてからね。
ダイエットとカルシウム摂取の2本立てでがんばっちゃおうかな・・・なんて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/30323829

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちゃけ・・・:

« 高額当選! | トップページ | 親の知らぬ間に・・・(ちゃみだよ15) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ