おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« 「医は仁術」じゃないね。その2 | トップページ | 高額当選! »

幻のライブ?

毎年恒例の永井龍雲さんの鎌倉のライブに行ってまいりました。

鎌倉はしっとりと雨に濡れ・・・・

と、書く筈でした。


ここに来られた方も

「おお!今回は随分早いライブ報告だ!」
と思ったことでしょう・・・。

ここで賢明な読者?の方は気がつかれたことでしょう。





はい。

おかにょ、今回ライブに行っておりません。

めちゃくちゃ間抜けなことにライブの日を来週と思い込んでいたのです。



昨日はちにょの誕生日だったのでプレゼントを買ってあげるために一緒に外出。
その途中でも話をしたて来週だ~!」って言っていたのにチケットの確認もしなかった・・・うう・・・。
おまけに携帯の電源が切れてしまっていたので、途中友人から電話が入っていたのにきづかず・・・。

家に帰り充電した時に電話に気が付き(そこでもまだライブのことに気が付いていないあほ・・・・)メールで「何かありましたか~?」と打っている途中になって初めて(もしや!)

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




気が付けばもうどんなに頑張っても間に合う時間ではなく・・・・ウウウウ・・・・自分のあほさかげんに涙がでてきました。




父の病気のごたごたで今回見にいけるかどうか危ぶんではいました。

それで日にちを勘違いして思い込んでいたらしく、実は昨日からまた田舎に帰ろうとも思っていました。思いのほか父が元気なようなので帰りませんでしたが・・・。


最近よくライブの日にちを1週早く勘違いしてチケットを見直すというようなことはしていますが、1週間後と間違えるなんてことは・・・・ううううう・・・(これも老化現象か!)




今日は仕事だったうにょが帰ってきたので話すと
「でも人の分のチケット持っていなくて良かったね・・」と・・・。


確かに今回1枚先に譲っておいたのでそれは不幸中の幸いでしたが・・・(逆に言えば当日渡しにしておけば行き忘れるなどという事もなかったかも・・・ですが・・・)



ちにょにいたっては
「良かったジャンお母さん。ブログネタが出来て」



こんなネタならいらんわい!




・・・今後おかにょと同じjライブに行かれる方、ぜひ前日にメールか電話をくださいbearing




ライブにいかれた方、アホなおかにょの代わりにコメント欄にでも報告お願いします。
はぁぁぁぁぁぁ。





« 「医は仁術」じゃないね。その2 | トップページ | 高額当選! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

忘れかけてた曲目を~思い出させてくれるよな~♪
おかにょさんのブログを楽しみにしていました・・・

が!

そうだったんですか~。それは大大ショックですよね。

お父様の事とか、気がかりな事があったからでしょうか。
次回は、歌花火ですか?間違えないでくださいね!

おかにょさんがいらしてなくて、龍雲さんも淋しそうでした・・・(たぶん)

昨日は本当に・・・

いつもは早く来ているのに開場になってもいない
何か用事でもあったのかな?
なんて話していました。

もっと早く連絡すればよかったとおもいましたが・・・
次からは連絡いれますね~

昨日のライブには、キャピタルの社長の荒木さんと、冨澤さんが来ていました。

ウクレレで砂浜や夏時間・・・
「夏時間」が「夏みかん」になっていたりと

楽しいライブでしたよ~


おかにょさん、いないなぁと思っていました。

ライブ後に「おかのさんが来週と間違えたらしい」と聞き、(おかのさんて方、日にちをまちがえちゃったのか?!がっかりしてるだろうな!!)と思ってました。

でも、良く聞いてみると“おかにょさん”だったんです~~
どおりでお顔を見れなかったはずだ!!でした。
ホント、残念でしたね。

次は、「歌花火」ですか?私もです。
8月にお会いしましょうね!!

>とまと様

私、もしかして鎌倉は相性が悪いのかも?

初めて行った時はチケット2枚用意していたけど、1枚無駄になりました。その次はチケットが取れず、キャンセル待ちでやっとこいけました。その次は何と!チケットを自宅に忘れました。その次はチケットが取れず譲っていただいてやっとこ行けました。で、今回です。すんなり取れたと思ったらこれだもん。
私も歌っちゃうぞ!
♪あ~~~やんなっちゃった。
 あ~~ああ驚いた!♪


>HANA様

なんだかいつもにまして楽しいライブだったようで・・・。ううう。
でもHANAさんからの着信が無ければもしかしたら来週鎌倉に一人で行って呆然としていたかも・・・カメラ持って行こうかな~とか、どこのお寺に行こうかな~なんて考えていたのに全部ぱ~。
次回は宜しくデス!

>かの様

ほんとにねぇ、あほですよね~はぁ~・・・。

今頃このブログ見てみんな
「かわいそう・・・でもあほ~~~~~
信じらんな~~~い!」

って言っているんでしょうね。

ああ・・・父の具合が悪くていけなかったことにしとけばよかった!?

ちなみに父は、かなり回復してます。
歌花火は大丈夫でしょう。

大丈夫だよね・・・?

大丈夫だといいなぁ。

元気な顔でお会いしたいです~。

エェーッ!!「夢でよかったー!」見たいな事が現実になってしまったんですねー。去年は、私もチケットが取れず泣きでしたからー。ショックでしたね。おっしゃる通り、鎌倉はしっとり雨に濡れていました。龍雲さん白地に程よい赤のシノワズリな柄のシャツに、ブルージーンズ。足元は白のシューズに引き締まった足首の見える白いソックス。曲目は、・・無理です。夢と言えば、龍雲さん最近は夢でばかり遊んでいるそうで・・仲間由紀恵さんと同席したときに膝が(だったかなー?)触れ合っていたのに避けるふうでもなく「俺に気があるなー?」と感じたそうです。龍雲さんの妄想は、夢の中にまで広がっているようです。アンコールのころには会場も武道館に変わりチャーリーも登場して龍雲さんとともに妄想の世界で楽しんできました。おかにょさん、次回「歌花火」で楽しみましょうね!!素敵なライブレポートも楽しみにしています。

>mari-n様

ウ・ウ・ウ・・・まだ引きずってるおかにょであります。

皆さんの報告を聞いたら余計悲しくなりました・・・楽しいライブだったのねぇ。

仲間由紀恵さんと膝がぶつかった~?
龍雲さんその時何処に膝ぶつけていたのでしょうね~?
「歌花火」の前にちょこっと五木さんのも見に行きます。(ちょこっとなのに料金は・・・うう、言わぬが花か・・。)
高いチケット代、今度は間違えないように行きますよ!

うわ~ん!!!どショックだわー
それはかなり凹むわなあ・・・ってもうすでに立ち直ってるね^^きっとその分を取り返せるくらい良いことがあるよん。そう信じましょう♪
もう風鈴の季節になったのね。やたらと一年過ぎるのが早いなあ~(汗、汗・・・)

>めもちゃん様

まだ凹んでますよ~。
だってみんなのお話聞いたらめっちゃ、楽しそうなんだもん・・ぐすっ!

その分を取り返すほどじゃないけど今日ちょこっとうれしいことが・・・それはね・・・宝くじ。ジャンボの方はまったくXだったけど、ミリオンの方が2等に当選。ルンルン♪です。

そういえばこの風鈴のやつ、前にめもちゃんさんちにあったよね~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/30213180

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のライブ?:

« 「医は仁術」じゃないね。その2 | トップページ | 高額当選! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ