« ビッツ | トップページ | 4年目に突入じゃ~! »

まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・。

ちょいとお目目を拝借。

おかにょからのお知らせを見てみてください。
   ・
   ・
   ・

はい、見ましたね。

そうなんです。

コメントはそのまま載るようにしていたのですが、最近、あまりに酷いコメントが来るようになってしまったため、承認性にしました。

内容も酷いし(主に下ネタ系)、おまけにそういうのなのに、しっかり名前やアドレスが入っているんです。

勿論NIFTYに報告して削除していますが、まったく腹が立ちます。

何が楽しくてああいう内容のブログを書いたり送ってきたりするんでしょうね?

アドレスを載せても他の人にはみえないんですよ。
なのにあえて書いてくるってことは、ブログを書いた人がそこにアクセスして来ると思っているんでしょうかね~?馬鹿にするのも程があるってもんです。


暇な輩が多すぎていらいらしてしまうおかにょであります。

« ビッツ | トップページ | 4年目に突入じゃ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不思議な人が多いですね~。
私の所にも、たまに おかしなコメントを残す方がいますが・・・・勝手に削除させていただいてます^^;

何度も交流のある人の、辛口コメントは構わないのですが、知らない人のエロコメントは イヤですから。
ホントに、何が楽しいのでしょうね^^;

『お知らせ』見ました。了解です。
スパムトラバ(やっぱりシモネタばっか)はウチにも時々来るので今のところはトラバだけは承認制にしています。
しかし、おかにょさんちにはコメントもそーいうのが多くなったんですかー。。。(-_-;)
イヤですよねー!気分悪くなりますよ。

ところで、ここに来てカキコしていたらなんかチーン♪チリーン♪って音がするんです。
「?」って思って、上にスクロールしてったら・・・ああ!風鈴の時計かぁ!と納得しました。
初め聞いたとき、誰もいない家の中で打ってたので、「え?ドコからの音?」と、ちょっとゾッとしてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ
ゴメンナサイヾ(´ε`*)ゝ

>たな様
何処でもおおいんですね。そういうの。
でも、忙しくてログインできない時になんかこういうのがあると嫌ですからね~。ちょっと面倒だし、コメントくださった方に失礼なんですけど、こういう形にさせていただきました。

>実桜様
トラバは結構多いのですが、コメントでもおかしなのが増えてしまったのでしょうがなく・・・です。

風鈴・・・知らないで聞くとちょっとびっくりしますよね~うふふ。
私も前にめもちゃんさん家のブログで怖い話を読んだ時に同じようにビビりましたよん。
少しは涼しくなるかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/30046268

この記事へのトラックバック一覧です: まったく・・・ぶつぶつぶつ・・・。:

« ビッツ | トップページ | 4年目に突入じゃ~! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ