おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« マニュアル世代 | トップページ | 龍雲ライブ『歌花火2009プラス』in池上本門寺朗峰会館 »

ちゃみの『怖い話』(にゃに~い!?)

皆さんこんばんは!

ちゃみです。

だいぶ涼しくなりましたけどまだ日中は暑いですよね。

そこで
Photo

な話を・・・・。


今朝のことです。

お母さんの携帯が突然、異様な音を立てました。

携帯を見たお母さん、寝ていたみにょとちにょをたたき起こし、急になにやら動き出しました。

そして黒い何かを持ってきて、私に入れ!と言うのです。
勿論私は逃げましたとも!


でもしばらくしてから、なにやらそれが懐かしいような感じで気になっちゃって・・・入ちゃったんです。


そうしたらお母さんたち突然ファスナーを締めて私を閉じ込めました!


・・・・狭い!

逃げようとしましたが、狭くて方向転換も出来ません!




出してちょうだ~~い!



・・・・・・やっと出してもらえました。




お母さんあれに入るのはもう嫌です。
やめてくださいね。

「ちゃみがおデブになっちゃたからキャリーバックが小さくなっちゃったんでしょ!
大きな地震が来たら、入れて逃げられるかなぁ・・・。ちゃみ、食っちゃ寝やめなさいよね!」

えへへ・・・Photo_2
どーもすみません。

えっ!
怖い話はどこ行った?

したじゃないですか!

震怖~~~い!

« マニュアル世代 | トップページ | 龍雲ライブ『歌花火2009プラス』in池上本門寺朗峰会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャミちゃん可愛いね~。

良い顔してます。

あんまり太っちゃ駄目だよ。

>りょうじお兄様へ

誉めてくださってありがとうございます。でも本当の私はもっと綺麗な筈です。
お母さん下手くそなんですよ、プンプン!
本当の私を知ってもらうようにお母さんには写真の腕をあげてもらわなくっちゃ~です。
(でもあまり太らないように気をつけますね・・・。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/31105374

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃみの『怖い話』(にゃに~い!?):

« マニュアル世代 | トップページ | 龍雲ライブ『歌花火2009プラス』in池上本門寺朗峰会館 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ