おかにょからのお知らせ

  • ☆申し訳ありませんが、コメント、トラックバックは承認性にさせていただきます。(内容が記事にそぐわないものや、不快感を与えるようなものは削除させていただきます。)

« トイレの住人(ちゃみだよ) | トップページ | あわわわわ・・・(ちゃみだよ) »

魔性の女?

最近付き合いだした彼からメールが来た。

「あなたの○○が欲しい・・・」

ちょっと・・・まって・・・

まだ絡みだしてから何日も経たないじゃない・・・・

まだはやすぎる・・・

それに私は彼よりもずっと年上。

無理だわ・・できないそんなことは・・・

な~~~んちゃって。

さてここで問題です。

○には何ていう言葉が入るでしょう。






正解は







「写メ」でした~。

最近はまっている携帯ゲーム。


お友達になってくださいと申請があったので、OKしたら、3回目くらいに貰ったメールが


「写メ見たいです。」


「結構年上ですよ、それでもいいならお友達になります」って言っておいたのにね~。

流石に娘と3歳くらいしか違わない人に写メなんざぁ~見せられるものではありませんわいなぁ。

アバターを思いっきり可愛くしちゃったのがいけなかったかしらん?


先日はメールの返事にわざと
「老体に鞭打って働いてます」
って書いたら、混乱したらしく「何歳ですか?」って聞いてきた。

う~~~む、嘘は書いたことはないけど、なんだか、なぁ。

騙しているようで後味が悪い。

おかにょは絶対、ネットなんたら・・・って言う仮面はつけられないなぁ。

正直者はつまらんねぇ。



かのお友達に実年齢教えようかどうしようか・・・・と悩んでいるおかにょであります。

« トイレの住人(ちゃみだよ) | トップページ | あわわわわ・・・(ちゃみだよ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシもオンラインゲームで、仲良くなった子が 中学生でした。(今は高校生w)
さすがに 年齢はずばり公表していませんが、主婦なのは発表してあります。(ダンナも一緒にその子と お友達登録しているのでww

せっかく 現実から離れるためにゲームしてるのに、あんまり 現実に近づく」情報は出したくないですね^^; ちょっと 後悔してるかもw

若い男性のフリでもしれば良かったかな~~って。

^^
良く分からんが。
変な人もいるので注意してね。

記事に関係ないカキコですみませんm(_ _)m

リンクの件、嬉しいです^^

こちらからも、おかにょさんちをリンクさせていただきました♪
これからもよろしくですm(_ _)mペコリ

>たな様

ああいうところで知り合う子ってかなり若い子が多いですよね。でもたまに同年代がいたりすると嬉しくなっちゃう。

何処まで本当か分からないのってかなり怖いものがありますが、ゲームで絡むくらいなら、まぁ良いか・・・って思います。でも若すぎる子は結局話が合わないんでそのうち名前のみのお友達・・・って事になりますが・・・。まだ続いてるって結構すごいですね。

>りょうじ様

はい、気をつけます~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>実桜様
リンク貼らせていただきました。
宜しくお願いしま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115371/31979489

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性の女?:

« トイレの住人(ちゃみだよ) | トップページ | あわわわわ・・・(ちゃみだよ) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

永井龍雲さんを応援しちゃおう

最近のトラックバック

無料ブログはココログ